ブログ移動します!が… | 岐阜市、一宮市、名古屋市アイシングクッキー・可愛いデコレーション教室

岐阜市、一宮市、名古屋市アイシングクッキー・可愛いデコレーション教室

岐阜市、一宮市、名古屋市などでアイシングクッキー、カップケーキなどデコレーションの教室を開催しています。
初心者の方でも気軽に参加していただける教室☆
皆様が笑顔になる教室を目指して頑張っております☆

クッキーキュートでの活動も今年いっぱいまでです!

 

菓子製造業の許可書もまだ期限切れていないし…

まだ作れるし、売れるんですが…

image

クッキーキュートは今年の福箱を最後に一旦休業です!

 

こんなにたくさんのファンの方が付いて

最初よりも知名度も上がり

メルカリで1分以内での完売も何回か記録し

福箱も77箱1日以内で完売

5年間製造、販売、教室を一人でこなし…

去年の福箱個数130個

毎回販売するときの商品数は700個越えなど

image

信じられないくらい私は頑張りました(笑)

こんなにやってきたからこそ

皆からは「何で辞めるのか?」を聞かれます!

 

その理由は次のサービスで生かされることとなります!

image

私はクッキーで人の笑顔とクッキーの美味しさを届けていました!

ちゃんとその通りにお客様からの笑顔と美味しいの言葉を頂きました!

しっかり役割を果たしました!

 

今度はより多くの人の役に立ちたいので♪

 

インストラクターである私もクッキーを作る私も今から新しい事をやる私も

より多くの人に今よりももっと楽しい、自由でワクワクした人生を送って欲しいので♪

そう出来るような人でありたいと考えてます♪

image

というわけで♪

 

新しいブログに引っ越しいたします!

ですが(笑)

もしかしたらもしかすると何かの形でクッキー再開の場合はこちらのブログにまた戻ってきます(笑)

なので♪

このブログは残ってます♪

たまーに更新するかもしれません(笑)

 

新しいブログはこちらです♪

興味がある方は是非♪