仕込みの間のパン作り | 岐阜市、一宮市、名古屋市アイシングクッキー・可愛いデコレーション教室

岐阜市、一宮市、名古屋市アイシングクッキー・可愛いデコレーション教室

岐阜市、一宮市、名古屋市などでアイシングクッキー、カップケーキなどデコレーションの教室を開催しています。
初心者の方でも気軽に参加していただける教室☆
皆様が笑顔になる教室を目指して頑張っております☆

ずーっとバタバタしていました(⌒-⌒; )
何故か予定が重なる時は一気にきます(⌒-⌒; )

まだこんなにバタバタしてなかったお盆は仕込みの間にパン作りしてました(⌒-⌒; )

専門学校の頃に少し作ったくらいのレベルなので、形もいびつですが載せます(⌒-⌒; )

こんな小さい生地も…
化けて、こんな感じ(笑)
伸ばして!
丸めて焼いて(⌒-⌒; )
生クリームカスタードパン(⌒-⌒☆☆☆☆
ベーグルも久しぶりに作った〜(⌒-⌒; )
ピザ生地も手作りしてマシュマロピザにしました(⌒-⌒; )
ドーナツも作ったり!
イングリッシュマフィンの蓋を焼くときにつけずに焼いて新たなパンができたり(笑)
生地が柔らかすぎた理由で…
ジャンボメープルメロンパン作りもしました(⌒-⌒; )
焼き上がりでかい(笑)
メープルシロップの位置が残念(笑)
またメープルメロンパンはリベンジするよー(⌒-⌒; )
パンって自分で作ると美味しすぎです(⌒-⌒; )

減量中なので控えめに食べてます(⌒-⌒; )
減量食の現実(笑)

オクラばっかりです(⌒-⌒; )

今週はついに肉の会です(⌒-⌒☆☆☆☆
いっぱい食べて代謝上げてきます!