七夕〜☆ | 岐阜市、一宮市、名古屋市アイシングクッキー・可愛いデコレーション教室

岐阜市、一宮市、名古屋市アイシングクッキー・可愛いデコレーション教室

岐阜市、一宮市、名古屋市などでアイシングクッキー、カップケーキなどデコレーションの教室を開催しています。
初心者の方でも気軽に参加していただける教室☆
皆様が笑顔になる教室を目指して頑張っております☆

七夕の今日は雨です…

お月様も見えずです。
織姫さんとひこ星さんは雨でも待ち合わせ出来そうですが(笑)

どういうシステムなんだろう…

雨だけどアンパンマンみたいに頭が濡れて力が出ないわけでもなさそうだし…

年に一度しか会えないって私も最近そんな人達いっぱいいるから、年に一度会えれば良いよね〜(笑)

素朴な疑問と自分の話は終わりです(笑)

今、会いたい方を想像してたら3人出てきた☆
その1人はひーちゃん(笑)

お亡くなりになったけど、空から降ってきたら受け止めます(笑)

あと2人は生きてるので(笑)
会えるのを楽しみにしてます(⌒-⌒☆

そもそも七夕の願い事は叶うのか…
私も色んなところで書きました☆
体重マイナス5キロ
体脂肪マイナス5パーセント
筋肉いっぱいつきますように(笑)

この願いは自分次第だなって思う(笑)

今日も誘惑にさらわれました(笑)
それでは良い週末を☆