色々な模様のクッキー☆ | 岐阜市、一宮市、名古屋市アイシングクッキー・可愛いデコレーション教室

岐阜市、一宮市、名古屋市アイシングクッキー・可愛いデコレーション教室

岐阜市、一宮市、名古屋市などでアイシングクッキー、カップケーキなどデコレーションの教室を開催しています。
初心者の方でも気軽に参加していただける教室☆
皆様が笑顔になる教室を目指して頑張っております☆

お昼に記事をアップしてから、事務作業していたら、こんな時間(笑)

さて☆
今日は朝からアイシングクッキーレッスンでした☆

こちらが生徒さんの作品です☆
とっても綺麗に出来ていました☆
ずーっと通ってくださっていたので、またわからないことがあれば、また来てくださいね〜( ◠‿◠ )

あっという間にご飯の時間(笑)
さっきの残りで(笑)
今度はこんにゃく麺付きで(笑)
本当にお肉美味しいな〜☆
今週またお肉食べられそうで嬉しいです☆