アイスのでぃっしゃ~☆ | 岐阜市、一宮市、名古屋市アイシングクッキー・可愛いデコレーション教室

岐阜市、一宮市、名古屋市アイシングクッキー・可愛いデコレーション教室

岐阜市、一宮市、名古屋市などでアイシングクッキー、カップケーキなどデコレーションの教室を開催しています。
初心者の方でも気軽に参加していただける教室☆
皆様が笑顔になる教室を目指して頑張っております☆

只今、工房前は警察でいっぱい(^^;
飲酒運転の取り締まりかな~(^-^)

さて☆
夕方レッスン終わって、オーダー届けて工房帰宅~☆
何故かすごい頭痛と吐き気で慌てて痛み止め買ってしまった(>_<)
だいぶ薬効いてきましたΣ( ̄ロ ̄lll)

お昼に更新していたタンパク質豊富食材の仕込みのハンバーグ☆
無事に出来ましたよ~☆
1週間は必ず持ちそうです☆
野菜も仕込み完了☆
最近腕が太くなり(笑)
顔がちょっと小さくなったと言われました(笑)
腕が太くなったから顔が小さく見えるのかも(笑)
あかんやん(笑)

ハンバーグの大きさは同じにしたいから☆
何故か工房にあったディッシャーですくって焼いたらいい感じでした(笑)
これから使います☆

食事を変えはじめて少しですが変化があるように思えます。
あと少しで1ヶ月☆
まだまだ続けて見ようと思います☆
とはいうものの☆
結構お菓子食べてますo(^-^)o(笑)
でも夜はお菓子辞めましたo(^-^)o