ククさんからのオーダー☆ | 岐阜市、一宮市、名古屋市アイシングクッキー・可愛いデコレーション教室

岐阜市、一宮市、名古屋市アイシングクッキー・可愛いデコレーション教室

岐阜市、一宮市、名古屋市などでアイシングクッキー、カップケーキなどデコレーションの教室を開催しています。
初心者の方でも気軽に参加していただける教室☆
皆様が笑顔になる教室を目指して頑張っております☆

ちょっと前になりますが、一宮のイベントの主催をしてみえたククさん☆からオーダーをいただいてました☆

こちらがブログ→くく☆にっき ラブラブ  


私が工房を持ち始めて半年がたったころ、ちょうど1年前☆

自分でブログ検索をして手作り市に初めて応募して初めて1人で出店したイベントの主催者様です☆


ククさんのイベントで本当に沢山の方々にお会い出来て知り合いになれて☆

すごく感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ


そんなククさんからのオーダー☆

本当にありがたいラブラブ

鳥好きで、私も鳥好きで☆鳥について良く語った~(笑)


やっぱりオーダーも鳥でした(笑)





喜んでいただけたみたいで☆

本当に嬉しいです。ありがとうございました☆

またお会いできる日を楽しみにしています☆