親子でアイシングクッキー体験☆ | 岐阜市、一宮市、名古屋市アイシングクッキー・可愛いデコレーション教室

岐阜市、一宮市、名古屋市アイシングクッキー・可愛いデコレーション教室

岐阜市、一宮市、名古屋市などでアイシングクッキー、カップケーキなどデコレーションの教室を開催しています。
初心者の方でも気軽に参加していただける教室☆
皆様が笑顔になる教室を目指して頑張っております☆

4月1日のお話です☆


ベビーマッサージ、ベビースキンケアの小林みとさん ラブラブの企画でアイシングクッキー教室を行いました~☆

沢山の子供たちとアイシングを楽しみました☆

今の子供達はスマイルの事を殺せんせーと言うんですね(笑)

時代が…私も歳をとった(笑)

殺せんせーは私も山田君好きなんで(笑)見てました目

ホント見ておいて良かった(笑)


みんな頑張って可愛く仕上げていました~☆


夢のようなクッキーが完成しました☆

スマイルの顔がやはり殺せんせーになってます(笑)

表情が全て違うのが良い☆

アイシングクッキーって全て一緒じゃない所が良いラブラブ



是非また夏休み呼んでください☆

ありがとうございましたラブラブ