あーあ

やっちゃった……



彼は、金・土・日と
毎晩コンサートが入っていたから

特に金曜日は、
地元のイベントに出演してのコンサートだったから

その日限りのメンバーが入った、新ユニットも
組むことになってたから


終わったあと、たぶん他の出演メンバーと合同での
打ち上げになるだろうとは
予想していたから


だから、

夜のおやすみメールは
期待できないだろうな~~~~


……ってこと。


百も承知のはずだったのに。


ただね

夕べのメールで
あまりにも彼が


今夜も盛り上がったよ~

みんな喜んでくれて楽しかった!

アンコールが◯◯と◯◯で……





な~んて……

テンション高く、嬉しそうだったので

軽く(軽~~~~く、ですが)


イラッときちゃたのかなぁ、わたし。



返信メールにね、
つい、

書いてしまいました。




なんだか寂しいな。

私も◯◯に会いたい。


でも、わがまま言って困らせちゃダメだよね。




……って。




ウザッ( ̄Д ̄;;





朝になって読み返してみて


我ながらゾッとしました。


だって明らかに
困らせるのが目的って内容じゃんヽ(;´Д`)ノ





もうね、

禁句なわけですよ。

アラフォー女にとって



「 寂 し い 」



なんて言葉は。



私もバブル時代を生き抜いてきた女のはしくれヽ(;´ω`)ノ

決して口にしてはいけない言葉を

書いちまった情けなさ。



(あ~、この気持ち、

 10代、20代の女の子にゃ

 決してわかるまいな。)



んで、案の定


彼から今日のメールで



ごめんね、寂しい思いさせて

仕事がたまってるから、遅くなるけど

水曜の夜なら、お風呂デート行けると思う。







って、はぁ~~~……


謝らなきゃならないのは
私ですから(ノ_-。)


ず~っと、我が儘や勝手なこと言わないように
厳しく自らを律してきたつもりだったのに


1年目にして、とうとう
やらかしてしまいましたわいo(TωT )




少々おセンチになって甘えても


今朝は今朝で

運転しながら大音量でユーミンなんぞ聞いて
(……この辺がまたアラフォー臭い)

一緒になって唄いながら飛ばしていれば

いつのまにかどっかに吹っ飛んじゃうくらいの

そんな程度のもんだったんですが




あらためて、彼から謝られちゃって

再び凹んでます。



あ~~あ、自己嫌悪。



普段、こんだけ目一杯

会いにきてくれる彼に



その上まだ会いたいって?




んもう

ほとほと自分が嫌になります(´□`。)



すぐに


夕べは寂しいなんて言ってごめんね。

会いにこなくて大丈夫。

今度、ゆっくりちゃんと昼間のデートしよ。



って

謝って、反省しました。




彼に依存しちゃいけない。



甘えるのは、2人で会ってる間だけにしよう。



私は、彼の時間を
お借りしているだけなんだからね。





もともとこれは、
私が自分で決めたルール。


ここんとこ、頻繁に会いすぎて

泊まりの旅行なんかも控えてて


すこし、贅沢になってきちゃってたのかな。



来年、再来年

いつまでも彼と一緒にいたいから



頑張らねば。

アラフォー女の誇りにかけてo(;△;)o




水曜日、お風呂で逢い引きしたときは

いつになくおしゃべりをたくさんした。


昼間

ずーっと一緒にドライブしたときは

自然と会話も超健全なことばかりになる。



会話といっても


仕事の話や

食べ物の話

旅行の話など……


ほとんど彼が一方的にしゃべりまくるので

私は笑って

相づちを打って

ときどき質問するだけ。


だからラクチン( ´ー`)


たまに、

あれ?

黙ったな(・Θ・;)


と思うと

つないでいた私の手を引き寄せて

頬ずりしてキスしたり(〃∇〃)





……で、再びしゃべり始めるんだけど(^o^;)




とにかく普段いろんなことやってる人なので

こんだけしゃべり倒しても

毎回毎回

一緒にいる間中

話題にはことかかないってのが



すごいよな~、って感心する。



でも

さすがに昼間っからお日様の下で

色っぽい会話は気恥ずかしい。


周りが真っ暗でないと

なかなか言えないことってあるよね。



特に彼は、いまだに

ラーメン屋さんで向かい合って座るだけで

恥ずかしくて、私の顔が

まともに見られないらしい(;^_^A




でも、夜

腕まくらして私を抱き寄せながらだと

暗闇で私が赤面しそうな

愛の言葉を


これでもか~これでもか~


ってくらいに言ってくれるワケだヽ(;´Д`)ノ



こないだは、

もうすぐ付き合いだして1年になるねぇ~

って話してて、

わたしが


1年も付き合ったし、だいぶ私の

アラが見えてきたんじゃない?



って、(ちょっと意地悪?)聞いたら

彼はしばらく考えてから



りるらはさ、

奇麗で、可愛くて、優しくて
(以下自主規制)



俺は1年付き合ってて、いままで

りるらのことで

“ここが嫌”って思ったことって

一つもないよ


付き合えば付き合うほど

好きになっていく


だから、一緒にいて楽なんだと思う。



りるらの全部が好き



…………



はいっ!ごちそうさま~~ヽ(;´ω`)ノ





そんなふうにストレートに返されたら

もう、赤面するしかないじゃん(//・_・//)



こんな、やさぐれちまったアラフォー女には

もったいないくらいの

有り難い彼です、ハイ(;^_^A



んでも、そのあと

彼から


りるらはさ、

俺のどこが好きなの?

いつも考えてる。

りるらは俺のどこが良かったのかなあ、って。




う~~ん(・Θ・;)

これ聞かれると毎回困る。



具体的にどこが、

ってわけでもないんだよね。


ルックス、ってわけじゃないし

もちろん

エッチが上手いから、って

わけでもないし

(まぁ、理由のひとつではあるけど)


結局、


なんでかなぁ。

よくわかんない。


でも大好き。



って答えちゃうんだけど

それじゃ、ちょっと物足りなさそうな彼。


たぶん私は

言葉にできない、もっと大きなところで

彼に惹かれてるんだよね。



決して人の悪口を言わないところや

自分のことより常にまわりの人の気持ちを優先するところ


気配りができて、なおかつ人にそれを感じさせない

心配りもできるとこ。


めちゃくちゃポジティブで

グイグイまわりを引っ張っていくところ。


人懐っこくて、誰にでも優しくて

いざとなると

人一倍、“男の子”なところ……




何よりも私のことを

最優先に考えてくれるところ




……しかし私って理屈っぽいなぁ


でも、どこが好き?


って聞かれたら

こんなのが理由、としか

言いようがないんだよね。


うまく言葉では説明できないことばっかり。



人間として、

私にないものをいっぱい持ってる

そんなところに惹かれるのかな。


そんな褒められ方されても

男の人は

嬉しくないのかもしれないけど(^_^;)



なんか、彼が納得してくれるような

そんなうまい褒め方


ないかなあ……



やっぱり彼の

喜ぶ顔も見たいもんね。



褒められるのも

褒めるのも

もともと苦手な私。




不器用な女で、ごめんね~ヽ(;´Д`)ノ





週半ばの平日の夜の逢い引きは

さすがに厳しいよな……


夜中の銭湯通いも、そろそろ旦那に

何かいわれそうな気もするなぁ……



残念だけど、断ろうかなぁ( ̄_ ̄ i)



な~~んて思ってたのに、


どうしよう

どうしよう

って
迷っているうち

あっという間に当日になってしまった。


いや、ホントは

断れないって、自分でもわかってたのかなぁ。



あ~、やっと明日りるらに会える

早くキスしたい



って彼からのメール読んだら

思わず

私も早く会いたいよ~~



って返信してしまった。


私って都合のいい女?(・Θ・;)





でも、都合がいいといえば

私にとっての彼も

実~~に都合のいい男だったりする。




毎回家の近くまで必ず送迎してくれるし


一緒の時、私にお財布は開かせない。


メールも彼の方から毎日かかさず来るし


デートの日を決める時も、私の予定に合わせて


平日休みを取ってくれる。





会った時には必ずイカせてくれるしヽ(;´ω`)ノ

(ハイこれ重要)




都合のいいのはお互い様?


っていうか、どっちかというと


むしろ私の方が得してる気がするんだけどσ(^_^;)




都合のいい女


セフレ(これは、やな言葉だね)


不倫相手





自分を貶めるような呼び名は

いろいろあるけど


考えるとドツボにハマりそう。



彼のことが大好きで

すごく大切で



彼も同じように

思ってくれてるならば



もう、呼び名なんて

どうでもいいじゃん。



って思える。



でも

自分的にはやっぱり



恋人


って呼ぶのが、いいなあ……(●´ω`●)ゞ





で、夕べ

恋人に会いに行ってきました(;^_^A


彼は、仕事が終わってから

週末のイベントで演奏する曲の練習に

知人の家に来ていたんだけど



そこから私の家までが

あまり遠くないということで


練習後の夜11:30頃

いつもの場所で待ち合わせした。


またまた


中3日しか経ってないなんて
信じられない

会いたくてしょうがなかった




……って

抱き合って



いっぱいキスしちゃったね(///∇//)



早く帰さなきゃ


って言ってたよね?たしか。



結局2時間かけて



ガッツリHしちゃったじゃんヽ(;´Д`)ノ



まぁ気持ちよかったから許すけど。




だけど、

もうそろそろ



車の中でのエッチは

厳しい季節になってきたなぁ~~(;^_^A



お風呂上がりで行ったのに


結局2人とも汗だくだよ(;´Д`)ノ



汗でベタベタなのに


いろんな汁で更にニュルニュルヽ(;´ω`)ノ


(もう、なにがなんだか……)


しかし

ニュルニュルが不快でなく

気持ちいいなんて



やっぱ相手が

大好きな人ならでは、だな。





幸せな余韻とともに

家に戻ったのが2時少し前。



旦那爆睡で

ホッと胸を撫で下ろした。





今日のメールでは、さすがの彼も


昼休みに仮眠とるわ(^_^;)



って言ってきた。


文末に、

また月末から7月の平日で

りるらの空いてる日教えて




って添えてあった。


やっぱり都合のいいのは



……あっちの方かも(;´ω`)