夕べは彼の
「会いに行く」
というリクエストを
丁重にお断わりして
一晩中サッカー観戦したぜv
よかった~
オモロかった~~
興奮した~~~~
彼は、サッカーにはあんまり興味ないらしい。
やっぱ野球。
それもタイガースファンだよね(^o^;)
それに、
私は一人でテレビ観戦していても
キャ~~~~!!
行けえぇええええ~~!!
ゴォォォォォォオオ~~~ル!!
……などと
大変騒々しい(らしい)から
彼と一緒にはサッカー観られないな~(・Θ・;)
そういえば、
11月・12月のドームコンサートの予約。
ファンクラブ先行予約の、プラチナチケット。
取れちゃったんだよねぇ~。
彼と行くか?
どうする?
わたしきっと、開演と同時に
テンション上がりまくって
2時間踊りまくっちゃうような
気がするんだけど(・_・;)
彼、引くかなあ。
引くだろうなあ。。。
でも、2人で大阪に行くチャンスなんだけどなあ( ̄_ ̄ i)
月曜のデートの時
相談してみよ。
だけど、すでに
7月も8月も
泊まりの旅行計画してるし
また泊まりの話するのも
ちょっと気が引けるんだけどね(・Θ・;)
さて、
今日は寝不足で
午前中はほとんど
半分死人のような顔で過ごしてました。
昼過ぎに彼からの定時メール。
今夜は飲み会なんだ
あんまり呑みすぎないようにせんと
明日は、午前中
息子の学校の体育祭に
後援会長として招待されてるから
終わってから、夕方から
大阪に行ってくるね
……
っておい!
今夜の飲み会?
明日は体育祭?
それ、夕べは黙ってたよね~~?????( ̄□ ̄;)!!
さては、言ったら
私が「会うのはやめとこう」
って言うと思って
黙ってたなヽ(;´ω`)ノ
まっ
それ言っても言わなくても
夕べのデートはお断りしたんだけどね。
よかったよ。
欲望に負けて
決行しないで。
「逢いたい」
って言ってくれるのは
確かに嬉しいけど
なんか、ときどき
恐くなるよ。
私と付き合うことで
彼の生活リズムがおかしくなったり
精神を消耗させたりしちゃうとしたら
それは私の本意ではないから。
お互いが楽しくて
気持ちよくて
心の中に存在し合うことで、
毎日の生活に
張り合いがでるような
そんな関係でいるのが
私の理想だからね。
さてと。
今夜は彼から
酔っぱらいメールは
あるだろうか。
どっちにしても
今晩もまた
徹夜でサッカー観戦になるだろうけど。
「会いに行く」
というリクエストを
丁重にお断わりして
一晩中サッカー観戦したぜv
よかった~
オモロかった~~
興奮した~~~~
彼は、サッカーにはあんまり興味ないらしい。
やっぱ野球。
それもタイガースファンだよね(^o^;)
それに、
私は一人でテレビ観戦していても
キャ~~~~!!
行けえぇええええ~~!!
ゴォォォォォォオオ~~~ル!!
……などと
大変騒々しい(らしい)から
彼と一緒にはサッカー観られないな~(・Θ・;)
そういえば、
11月・12月のドームコンサートの予約。
ファンクラブ先行予約の、プラチナチケット。
取れちゃったんだよねぇ~。
彼と行くか?
どうする?
わたしきっと、開演と同時に
テンション上がりまくって
2時間踊りまくっちゃうような
気がするんだけど(・_・;)
彼、引くかなあ。
引くだろうなあ。。。
でも、2人で大阪に行くチャンスなんだけどなあ( ̄_ ̄ i)
月曜のデートの時
相談してみよ。
だけど、すでに
7月も8月も
泊まりの旅行計画してるし
また泊まりの話するのも
ちょっと気が引けるんだけどね(・Θ・;)
さて、
今日は寝不足で
午前中はほとんど
半分死人のような顔で過ごしてました。
昼過ぎに彼からの定時メール。
今夜は飲み会なんだ
あんまり呑みすぎないようにせんと
明日は、午前中
息子の学校の体育祭に
後援会長として招待されてるから
終わってから、夕方から
大阪に行ってくるね
……
っておい!
今夜の飲み会?
明日は体育祭?
それ、夕べは黙ってたよね~~?????( ̄□ ̄;)!!
さては、言ったら
私が「会うのはやめとこう」
って言うと思って
黙ってたなヽ(;´ω`)ノ
まっ
それ言っても言わなくても
夕べのデートはお断りしたんだけどね。
よかったよ。
欲望に負けて
決行しないで。
「逢いたい」
って言ってくれるのは
確かに嬉しいけど
なんか、ときどき
恐くなるよ。
私と付き合うことで
彼の生活リズムがおかしくなったり
精神を消耗させたりしちゃうとしたら
それは私の本意ではないから。
お互いが楽しくて
気持ちよくて
心の中に存在し合うことで、
毎日の生活に
張り合いがでるような
そんな関係でいるのが
私の理想だからね。
さてと。
今夜は彼から
酔っぱらいメールは
あるだろうか。
どっちにしても
今晩もまた
徹夜でサッカー観戦になるだろうけど。