久しぶりの、昼間のデート。


デートって言っても、


明日は一日中りるらとくっつくから!


って、彼が昨日から宣言(?)していた通り

ホ テ ル にお籠りのデートでした(;^_^A



10時に会って

朝マック買って

いつものホテルに直行。




一緒にお風呂入って

順番に全身洗いっこして



湯船でしばしイチャイチャして


ベッドに入ってからは




エ ッ チ → 休憩 → エ ッ チ → 休憩 → エ ッ チ
……(以下略)




当然!!エンドレスループに
突入だよベイベ~~~ヽ(;´ω`)ノ





が、

彼の3回目の フ ィ ニッシュのあと、




2人していつのまにか

眠ってしまったみたい。



途中、ふと目を覚ますと

彼の顔



近っ(・Θ・;)



ちょっと顔を動かしたら

唇が触れてしまいそう。


腕枕で寝てたので、正直首が痛かったけど



なんだか離れるの、もったいないから


我慢してしまった(〃∇〃)




キスしたかったけど

動いたら、起こしてしまいそうだったから



それも我慢(・Θ・;)




そのかわり、寝顔を観察した。



家に帰って、一人で眠りにつく時

彼の顔を

鮮明に思い出せるように。



彼、少し痩せたなあ。

もともと細いんだけど

寝顔だと、いっそう頬が痩けて見える。


お腹なんか、ぺったんこだもんなあ。

体脂肪率なんか、きっと3%位だと思うわ(・_・;)



自分の腹回りをさわって確認。

う~~、私はもうちょいウエスト周り

絞ろうっと( ̄_ ̄ i)




なんて考えていたら、

彼も目を覚ました。


ニコッと笑った顔が可愛かったので

思わずめちゃくちゃ キ スしてしまいました(///∇//)



彼が、



俺さあ、もう、産まれてから今日までに

一番多く キ ス した相手って

絶対りるらだと思う




って、真面目に考えながら言うので

笑ってしまった。


確かに、一回のデートでする キ スって


20回や30回どころじゃ

ないよねえ。




でも、内緒だけど


私、旦那といまだに


朝のいってきます



夜のおやすみ




キ ス欠かさないんだよね(;^ω^A


それだけでも、1日最低2回旦那とキ スしてる

ほぼ365日。


それが、20年だと………



う、ちょっと暗算できなかった。

こんどちゃんと計算してみよう(^o^;)



いつの間にか、彼はまたウトウトしてる。



週末、忙しかったもんね。




一緒に眠れるってことは


心をすっかり許してくれてるから、


って、思っていいんだよね。




さらさらのベッドのシーツにくるまれて

彼とくっついて眠る。

密着させた肌の、薄い皮膚一枚隔てて

彼の体温が、私の体内に伝わってくる。



今、私の体温も

彼に伝わっているんだろうな。



ず~っとず~っとくっついていたら

2人の体温が同じになって

1つのかたまりになれるんだろうか。




そんなことを考える。


そんな、くだらないことを考えてる





まったくもって無駄この上なく


全然意味のない


だけど、私には

とびきり贅沢な時間。




今日も彼と一緒の7時間


あっという間の、お昼寝デートでした。




法事で、夕方から奥さんの実家に

行っているはずの彼からメールがきた。



300キロ以上

離れた場所から届いたメール。




今◯◯にいます。

おやすみなさい、りるら。

りるらが大好き。

愛してるよ。





いつものお休みメールとは

比べ物にならないほどの

短い文章だったけど



家族と一緒に帰省してる実家にいながら


いったいどんだけ苦労して

メールしてくれたんだろう


って



考えると

この、ほんの数行の文字が


とっても愛おしく思える。



大丈夫なのに。

メールなんかくれなくても



私のことなんか忘れてるんでしょ

なんて


絶対に思ったりしないんだから。




家族と一緒のときは

私のことは忘れてくれていい。

いい夫、いいパパで

いてほしい。




月曜日には会える。



寝不足で運転して

事故に遭ったりしないで


風邪ひいたりしないで。



無事に戻ってきてくれれば

それでいいんだからね。



あなたの気持ちは

じゅうぶん届いてるからね。


来た来た来たぁ~~~~~~~(≧▽≦)



飲み会のあとの、

彼からの酔っぱらいメール。



ねえりるら

◯◯はりるらさんが大好きです。


(何故にさんづけ?(・Θ・;))

愛してる

りるらが好き

大好き

これからもずっとそばにいてほしい。






ですってさ~~~~(///∇//)



ヘッヘッヘッ


これだから、酔っぱらった彼からのメール


大好き( ´艸`)



これは

保存メール用フォルダに
移動だな(〃∇〃)


しかし、彼

ベッドでメール打ちながら
寝ちゃうこと多いんだよねえ。


携帯握りしめて寝てて

奥さんに気付かれないだろか。

ちゃんとロックかかってるんだろか。


嬉しいけど、


ちょっと心配ですよ~~ヽ(;´ω`)ノ