私には、優しい旦那がいます。


旦那は借金はしません。

ギャンブルもしません。


子供たちの世話も

人一倍します。


仕事が終わると

どこにも寄らず、まっすぐ家に帰ってきます。


家のご飯が大好きです。


友人との付き合いより

家庭が優先です。


姑の気持ちより

私のことを第一に考えてくれます。



結婚してから20年

私に対して


キレたり

怒鳴ったりしたことは

一回もありません。


服が欲しいな

と言えば

買ってくれば?


と言うし


遊びに行きたい

と言えば

子供を見ててくれます。


私は基本グータラな妻ですが

怒られたり、嫌みを言われたり

声を荒らげられたことは


全くありません。



セックスは

私の方が避けています。


それは、

旦那が嫌いとか

生理的嫌悪感とか

そんなんじゃなく


あまりに自分に近過ぎて


もう、性的な対象として


見られないからだと思います。


セックスレスに関しても

旦那から責められたことはありません。


朝、仕事に送り出す時

夜、眠る前

今でも毎日

必ず挨拶のキスをします。


こまごまとした、気に入らない所は

そりゃ

数えきれないくらいあるけど

そんなのはお互い様。


この人と結婚して良かった、と

いつも思っています。


それでいて



同じように家庭のある人と恋愛をしています。



彼に恋したのは

決して

家庭で満たされない思いを

埋めるためではありません。


旦那から

辛い仕打ちを受けているからでも

何かを忘れるためでも

ありません。



自分の不貞を

正当化するための

言い訳なんか


わたしには

ひとつもありません。



彼のことが

好きだから。




ただそれだけ。



ほかに理由なんて

ありません。



彼に会うのは


ただ、会いたいから




抱かれるのは


ただ、抱かれたいから。



好きだから

一緒にいたい


ただそれだけ




理由なんて



ないんです。



夕べは、2人ともお風呂上がりに

待ち合わせしたにもかかわらず


やっぱり、というか当然というか



会って10分後には

すでに汗だくで抱き合っておりました(・Θ・;)




他人の汗ばんだ皮膚が密着するなんて

(他人どころか旦那や子供でさえも)

普通は不快きわまりないモノなんだけど



空調の利いたホテルで、

乾いたサラサラなシーツがまとわりつく感触が

何より大好きな私なんだけど




こうやって彼と汗だくで絡み合うのも



なんか、アリだなあ……



って思ってしまう、

やっぱ不思議な人。




こんなふうに、大汗かこうが汚れてようが

化粧が落ちようが髪が乱れようが



もう、あとは
どうなってもいいや~~!!ヽ(;´ω`)ノ




って、開き直ってセックスするのって、



生まれてはじめてセックスした相手

以来かもしれないな。





エアコンなんてない

当時の彼の狭いアパートで、



すこし汗臭い布団の上で



汗だくになって、何時間も

貪るように抱き合った。





あの暑さ


不快な感触


そして快感




ただ、お互いが大好きなだけで


お金もなくて、


将来もどうなるかわからない人だったけど




それでも

あれはきっと




幸せなセックスだったんだなあ






そんな、すっかり忘れていた


若い若い時代の思い出が



ヌルヌルした肌の感触とともに


鮮やかに脳裏に蘇ってくる。




彼が


私の両方の手のひらに


自分の手のひらを合わせて




車のシートに押さえつけると




私は身動きができなくなる。




私の胸の突起に舌を這わせながら


そのまま彼が、ゆっくりと



深く、浅く


抜き差しを始めると




身体の内部に異物が擦れる感触を


はっきりと感じ



意識が飛びそうな快感に襲われる。




火照った身体の表面



皮膚を滴り落ちるのは

冷たい汗



そして



身体の中に


彼の熱い昂まりを感じる。





ああ、若い彼とのセックスは


こんなに気持ちよくなかったな




いまはこんなに気持ちよくて


幸せで



2人でいるひとときだけ


ほかの一切のことを忘れて愛し合える。



それだけで、もうじゅうぶん。






人生の折り返し地点を過ぎて


この人と巡り会えた幸運を



あらためて感じた



汗まみれの夏の夜でした。







(あ~~、今回も限定記事にすべきか悩むなあ……)


日曜だけど、朝から雨。


外は湿気で蒸し蒸ししてる(・Θ・;)


洗濯物は、干場をなくして部屋の中にまでいっぱい。


旦那も子供も、エアコンの効いた居間でグダグダ、ゴロゴロ……




これじゃ何にもできやしない!(`(エ)´)ノ_彡




な~~んて、
ふつうなら、全然冴えない日曜日なんだけど。




でも、今日は彼が日曜出勤してる。


管理職は、交代で

日曜祝日も出勤するんだって。


大変だねえ(・_・;)


でも、いつも通りの時間に

お昼のメールがくるのが


ちょっと得した気分(●´ω`●)ゞ



今頃、彼は頑張って

仕事してるんだなあ




って考えるだけで、


自分のモチベーションまで


上がってくるような気がする。









昨日は、朝から練習、昼間から飲み会で

夕方、


「愛してます~~~!!」



って

酔っぱらいメール送ってくれた彼。




二日酔いになってないかな?( ´艸`)







疲れてるだろうに、またしても今日の夜


仕事が終わってから



来週のミニコンサートでやる曲の


ギターの練習に行くんだって。



今度ユニット組む


お友達の家に。





実はそれって私の家のすぐ近く(〃∇〃)




で、夜は


会いに来てくれることになった模様。





彼はあんまり


メールで直接的な表現はしてこないから。


せいぜい



早くりるらと会ってキスしたいな




……

くらいなんだけど


それでもやっぱり嬉しいメール。







そして私も、メールでは


一切エロい表現はしない主義です。




清純派ですから(メールではね)





だから





うん。いっぱいキスしようね(*^^*)





みたいな返信しかしませんが





内心は




おいおい!キスだけか~いっっ!ヽ(;´Д`)ノ





なんて突っ込んでいたりします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




さて、こんな暑くてムシムシした梅雨空の下


車のエンジンを切って

閉め切った車内で




エッチすることは可能なんだろうかヽ(;´ω`)ノ




……という、一抹の不安はあるけど




とりあえず、行っちゃいま~~す(≧▽≦)