朝9時に彼と待ち合わせ。


今日は朝からどんよりした空模様。

夕べ遅くに降った雨のせいもあり

湿気が多くて蒸し暑い。



昨日のメールで、



お天気が悪そうだし、

アウトレットは梅雨が開けてからにして

明日はいつものホテルに直行でもいいかな?



って言われてたので、



もちろんいいよ~

私はアウトレットも

ホテルでまったりも

どっちも同じくらい楽しみだからね~(≧▽≦)



って、返事してた。





蒸し暑くても大雨でも、

彼の車に乗り換えて

ホテル直行なら


そんなに汗もかかず

快適に過ごせるな~~(^ε^)♪




な~~んて思って、


服装もそれほど悩まず

気軽な感じでデートに向かった。




はずなのに(・Θ・;)






彼と落ち合い、


久しぶり~

(ほんの10日ぶりだけど)


って、キスが終わるや否や



このくらいなら行けそうやなあ~



とか言い出したので

てっきり冗談かと思ったのに




ホントに向かいだしたんだよ!!!

しっしっ…滋賀県にだよ!!??ヽ(;´ω`)ノ





向かった先は、先週オープンしたばかりの

三井プレミアムアウトレットパーク



朝マック食べながらの

片道約2時間半


ず~~っと手をつなぎっぱなしでの

高速ドライブは

幸せな時間(〃∇〃)



でも、帰り道も2時間半かかるってことだから……



ホテルで過ごす時間は

いつもより、かなり短くなっちゃうね(^_^;)



まっ、仕方ないか(・Θ・;)



昼前にアウトレットに着いたのだが

駐車場が車でいっぱい。


結局、すごい遠くに停めさせられちゃった。




アウトレットは初めて

という彼とは違い


私は、かなりあっちこっちに行っている。



いつもなら、興味ある店を

端からしらみつぶしに見て回り


2時間ほどかけて吟味に吟味を重ねて



残り1時間でチェックしたものを



買って買って買いまくる!!!!!



……みたいなスケジュールになるのが

常なのだが



さすがに彼を引きずり回して

ショッピングするのは無理だわね~(;^_^A


なので、手をつないで

ウインドショッピングと雰囲気を楽しんで



平日というのに結構な人出だったこともあり


早めにフードコートに入り、

京都から出店したという

ラーメンを食べた……A=´、`=)ゞ




本当は、ものすごおおおおおおおおく


入りたかったよ?



バーバリーの!!!

アウトレットショップまで

あったんだよ!?ヽ(;´Д`)ノ





でも耐えた(TωT)





はあ~~

自分で自分を褒めてあげたい気分(古)



で、唯一買ったのがこれ


$誰にも言えないけど-??.jpg



婦人服のお店に入るのは

申し訳なかったので


彼も多少興味ありそうだった

ナイキショップに一緒に入り


ジム用の保冷水筒ゲット!


う~~ん

かっちょええ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



なんか、これ持ってたら



エアロも上級者っぽいかも~(´∀`)

(実際は永遠の初中級だけど……)



と、これで当初の予定通り


ご飯食べて、買い物して

彼と手をつないで歩いたので




そろそろ帰ることに(早っ)




ところが、食事の途中くらいから

みるみるうちに空が暗くなってきていて



気がついたら、ものすごい

ゲリラ豪雨になっていた。(;°皿°)





遠いんですけど……車が……(T▽T;)




とても、走り抜けられるって距離じゃない。

で、雨もまったく止む気配がない。



しかたなく、アウトレット内のコンビニで

ビニール傘を買って


相合い傘で、車まで戻ることにヽ(;´ω`)ノ



大きめの傘だったから



彼と腕を組んで

ぴったりくっついて

なんとか上半身は雨をよけられたけど

(そのぶん、彼の右腕は濡れまくってたけどね)



アスファルトは歩道も川みたいになってるし

足元はもうビッチョビチョ~~(;^_^A

膝丈スカートグッショグショ~(;^_^A




それでもなんだか

大きな声でしゃべらなきゃ

聞こえないくらいの

とんでもない土砂降りのなか



2人でくっついて腕組んで

密着しながら

そろそろ歩いていると



楽しいんだよねえ~、なんか(≧▽≦)



こんな土砂降りの中

ずぶぬれになったり

傘さして歩くなんて


ひょっとして、子供の時以来かも~~(●´ω`●)ゞ



なんて

ホントに楽しくなって

クスクス笑いながら

車まで歩いた。





ちなみに、勝手だけど、

この状況で旦那と2人だったら………



きっと思いっきり毒づいてるだろうなあ……わたし(・_・;)




車の中で濡れた身体を拭きながら

前の車が見えないくらいの豪雨の中を


ちょっぴり緊張しながら

また2時間半かけて戻った。





その後、いつものホテルにIN



雨で濡れた身体を

お風呂で暖めて


帰宅までのタイムリミット

残り2時間ちょいだったため



いつもよりは

ちょっと短めのエッチをして

(それでもきっちり2回イッてたよ、彼)


ついでに少しだけ2人でうたた寝もして




午後6時には待ち合わせ場所の駐車場に着いた。



お別れのキスしながら



やっぱ、1週間が限界だな

10日も会えないとダメだ


4日目くらいからもう、辛くて辛くて




って、彼が言った~~(´∀`)




彼のいいところのひとつは


なんでもこうやって

私より先に言ってくれるとこ。



だから私はとってもラクチン(●´ω`●)ゞ




でも、10日後は

いよいよお泊まり旅行



あんまり無理して会うより

正直言って、わたしは


10日後のドライブ旅行の準備が

したいんだよね(;^_^A

(言わないけど~)



大雨の中のアウトレットデート


忘れられない思い出になりそうだよ。


使ってみて初めて知ったけど

アメーバってのは

重たい上に

めちゃくちゃメンテが多いよね。






しかし、

アラフォー女にも


実はアメーバに負けないくらいの



きめ細やかな

メンテが必要なんだよね~~(;^_^A







手足


ボディ


ネイル


ヘア




などなど……(・・;)



思うに、



生まれてから今日までの間で


今現在ほど身体のメンテナンスに

気を使っていたことって



なかったんじゃないかと思う。



若い頃は、若さに任せて

ほとんど何もしなかった。




結婚して、今までは

自分自身の満足感のためだけに、

自分磨きをしてきた。




でも今は、彼のために

奇麗になりたいと思う。





なんてね(^_^;)





でもまあ、正直言えば




“彼に、奇麗だって思われたい”



から、頑張ってるのであって



よく考えたら


それって彼のためじゃなく、


やっぱり自分のためなんだけどね( ̄ー ̄;





な~~~んて考えながら


手足のネイルを塗り終えた。




明日はデートだし(●´ω`●)ゞ




今夜は日常行っているケアに加え、


追加でやることがいっぱいヽ(;´ω`)ノ





私の膝と踵


もうね

昨日から



ツルッツルです~~(*^.^*)




あとは


下着からアウターから


靴からバッグまで



全身コーデのチェック




これ重要。





今晩中に

済ませておかないと



出がけに迷ってドツボにはまる

恐れがあるから。




っていうか、絶対そうなる。





幸い、というか


残念ながら、というか



こないだ彼が言っていた

アウトレットモールのデートは



こんなゲリラ豪雨的空模様じゃ



また、日を改めて……ってことに

なりそうな気配(・・。)ゞ




だったら、服装も

そんなに気合入れなくてもいいかな。




だって、ホテルデートなら、



ほとんど衣服着用してる
時間なんてないしヽ(;´ω`)ノ





って、

あう、もうこんな時間(・Θ・;)



顔のメンテも

身体のメンテも大事だけど


睡眠時間たっぷりとらないと


クマが出る(・Θ・;)

顔色も悪くなる(・Θ・;)



アラフォー女には



ホントは睡眠が一番いいんだけどね~~



とりあえず、コラーゲン飲んで寝よっと(;´▽`A``
夕べはひとり徹夜で

ワールドカップ決勝戦を観てた。



前回ドイツ大会の決勝戦の日から

4年間待ち望んでいたワールドカップも

とうとうこれが最後の試合……



って思うと、

やっぱ寂しい~~~……(TωT)



でも、試合は決勝戦にふさわしい

しびれる試合だった。



すっかり大人になっちゃった

カシーニャス君の




スーパーセーブ萌ええええ~(≧▽≦)


(オランダのキーパーも素晴らしかったけどね)


居間で思わず

「オッシャァァァァ~~~!!!」

って、何回叫んだことか。






序盤からラフプレー連発で

荒れた試合になったけど


それでもやっぱりすごい試合だった。


鬼のような形相で

殺人的なタックルをしまくるオランダ



対日本戦の時とは

まるで別のチームみたいだったよ



FIFAランク4位が本気出すと

やっぱりこんなに恐いんだねえ(・Θ・;)




って、夕べ

彼からのメールがなかったことも

すっかり忘れて

サッカーに熱中していたら



明け方の4時24分


彼からのメール。




彼は夕べも飲み会だったので

お休みメールは来なかった。



きっと酔って寝たんだろうな

今日は朝と昼間と夕方、もう3通メール来たしね。




って

思ってたから


期待もしてなかったんだけど


こんな時間に??


って

ちょいびっくり。



案の定、前夜は酔ってメール打ちながら

寝ちゃったらしく、


明け方に、つけっぱなしだったテレビからの

歓声で目を覚ましたらしい。



私が間違いなく

起きてるだろうと思ったから

メールした、って

書いてあった。



早く水曜日にならないかな

はぁ、りるらに会いたい




だって。



ふふっ(´∀`)



あれ?

でも、

ベッドの横のテレビ

つけっぱなしで寝てた、って?




え~~~~~と




奥さんは?(・_・;)




ねえ、一緒の部屋に
寝てんじゃないの?(°д°;)






あんまり、っていうか


彼にはほとんど

奥さんの話って聞いたことがないから


家でどんな感じで

奥さんと接してるか、なんてのは

ほとんど知らないんだけど




今後も

聞く気もないんだけど



少しだけ気になった。



ひょっとして


家庭内別居なのか?(((( ;°Д°))))




な~~んて、



聞けやしない。。。。



聞けやしないけどねえ。。。。。ヽ(;´ω`)ノ