彼と初めてのデートをした日から

ちょうど1年経った。



あらためて……
みたいな感じ?

昨日は
少しかしこまった雰囲気の
彼からのメール



(あまりに甘甘で
こっぱずかしいので)

内容はあえて詳しく書かないけど



この1年付き合ってきたことへの
感謝と



お前は海老蔵かっ!(・Θ・;)


って
突っ込みたくなるような
ラブレターだった


幸せ……



なのかな(;´▽`A``












それはそうと、

彼のお父さんは

一時は

「週明けまではもたないでしょう」


って言われてたにもかかわらず

今は危機を脱して小康状態……(・Θ・;)

でも予断を許さぬといった雰囲気



といって彼も、

さすがに何日も会社を

休む訳にも行かず

どうしたものかと思ってる様子。



なにかあったらすぐ駆けつけられる

……っていう距離じゃないし


判断に迷うよね(;^_^A




明日、一旦家に戻ろうかと思ってる
またすぐに行くことになるだろうけど



って
言ってきたけど


どうなんだろうね



20日からの旅行に

かからないといいんだけど。(´д`lll)



……


なんて、言えやしない


言えやしないけどさぁ……



お父さん、お願いです。

はっきりしてくださいヽ(;´ω`)ノ

夕方、彼からメールありました。



お父さんの容態が、少し安定しているので

京都から特急に乗って一旦自宅に戻り

明日、会社で用事を済ませてから

また電車で大阪に行く


って。


んで、夜

今帰ったよ。今夜お風呂って
出てこられる?



って。


えっとぉ





大阪から彼の自宅まで2時間半

彼の自宅から私の家まで1時間半

かかります(・Θ・;)


明日また大阪の病院に戻るって?



休む時間ないじゃん(((゜д゜;)))




でも


来るな。

きっと来る。





って訳で、

急遽


お風呂デートになりそうな感じです(;´▽`A``