新型のiPhone4がやっと入荷して

手元に届いたのが月曜日。



今まで使ってたiPhone3Gとどこが違うって……

いろいろあるけど、まず最初に
心奪われたのは

カメラが両面についてるとこ



ってことは……


自分撮りできるんじゃん(;´▽`A``



先日のドライブの時、

また彼から

りるらの写真欲しいなあ


って言われてたからね


よ~~し、撮ったるかぁヽ(;´ω`)ノ



……って

とうとう思い立って


昨日はほぼ一日中

自分撮りに挑戦していた( ̄_ ̄ i)



よそのブログ見ると

みんな、うまいこと可愛く
自分の写真
撮ってるよね~~~


まあ、ブログに載せるんじゃなく
彼に送るのが目的だから

そうそうポーズとか
いらないんだけど


それでも、
彼が手元で
何回も見るんだろうなあ

って考えたら

やっぱ少しでも
可愛く
細く
若く見えるように

撮りたいのが女心



一人で携帯に向かって
微笑んだり
上目遣いしたり


何十枚も撮りまくって

ときどき途中で

私はいったい
何をやってるんだ………(・Θ・;)



って
虚しさを感じながらも


なんとか

“これかな”(・・;)


って1枚を選んで
昨日の昼、

彼に送った。


彼は今、用事で中国地方に行った帰りで
実家のある大阪に泊まって
入院中のお父さんのお見舞いに行っている。


ところが、ドキドキしながら
写メ送ったはいいけど

夜まで何も言ってこなかったから


あれえ?

ひょっとして
写真送っちゃまずい状況だったのかな(((( ;°Д°))))

先に、“送って平気?”って
確認するべきだったかな?



って、心配してた。


夕べ遅くなって
やっと


写真ありがとう
可愛いよ~

ずっと見てる

早く会いたいな

明日家に帰るね




って、いつも通りの返事が来たので

ホッとひと安心



そうかそうか

可愛かったか(●´ω`●)ゞ
(いやお世辞だって)


そんなこと言ったら
調子に乗って、また撮っちゃうぞ~~~



って、思ってたんだ


ところで

彼は、土・日
出勤なのだけど


土曜の夜、仕事終わってから
会いに行こうかな



って、前から言っていた。

私はいつも通り

木・金と大阪に泊まりなんでしょ。
仕事終わってから来て、
夜中に帰って
また次の日出勤はハードすぎるよ

無理してこなくていいから



って言ってあったのだが

それでもきっと来ちゃいそうだなぁ


って、内心思っていた。



だけど
今日は、いつも来るはずの
お昼のメールが来ない。

もしかして、大阪で家族と一緒だし
メールできないのかな?


って、あまり気にしていなかったのだが




夕方やっと届いたメールには



親父、今日・明日が峠だって。

さっき市役所で、葬儀の手続きとか
何も知らないから聞いてきた

今病院に向かってるところ

今夜は病院に泊まることになったよ

土曜日会えなくなっちゃってごめんね



東京旅行楽しかったな

りるらの写真、暇があると見てる

見てると疲れがとれるよ

どうもありがとう





………(ノω・、)



身内の危篤で病院に泊まるのって

私も経験したけど


すごく疲れるんだよね


夜が果てしなく長くて



彼が、私の写真見て

ほんの少しでも、一瞬でも

気が紛れるんなら


昨日送っておいて良かったよo(TωT )




彼のお父さん

先週はいったん持ち直して
それで、東京にも行ってこられたんだよね

頑張ってくれてどうもありがとう。


明日の晩のデートは
なくなっちゃったけど


でも私は平気

東京に行った思い出で
まだいっぱい満たされてる



自分撮りのテクニック磨いてさぁ


奇跡の1枚が撮れたら
また送るからね(´□`。)



昨日、ピグの
友達にも話してたんだけど

最近、ドライブの時、よく
ソフトクリーム食べるんだ。



もともと私って、

「ソフトクリーム大好き」

ってほどでもないのね。



まあ、好きか嫌いか
って聞かれたら好きなほうだけど

ソフトクリームの看板見ると
我慢できなくなっちゃう~~!



……なんてことはない(・_・;)




ところが、


どうも、彼って


「我慢できなくなっちゃう~~~」

ほうの人らしいのヽ(;´ω`)ノ





初めて一緒にソフト食べたのは

初秋の、もう肌寒い頃のことだったもん



んで、その時の衝撃

今でも覚えてる。




「ソフトクリーム食べようか?」



って聞かれたから、

内心

( ……寒くねえか? )

って思いつつも、

彼の笑顔につられて

「うん」

って答えた。



そこまではいいんだけど

彼、お店の人に


「ソフトクリームひとつ」




……って言ったのだ(゜д゜;)




そう、彼は、

1個のソフトクリームを
2人で食べるのが好き(・Θ・;)


な人だった(@Д@;




私、生まれてからこの年まで

ソフトクリーム2人で食べたことなんて

一回もないよ??ヽ(;´Д`)ノ



いや、厳密に言えば、

子供が小さくて

まだ1人1個じゃ多過ぎた頃

“ママと一緒に食べようね~~”


ってのはあったよ?



でも、

過去に付き合った男とも

新婚当時のラブラブ度100%だった頃の
旦那とも


男と(女とも、だけど)
ソフトクリームの
シェアしたことなんて



ないね( ̄_ ̄ i)




ソフトって
1人一個じゃない?

それが常識じゃない?


……って、心の中で叫んだよ



で、最初は彼が食べるのを
黙って見てたんだけど

彼から

「はい」

って、食いかけ(!)のソフト
渡されて


生まれて初めて
食べたのさぁ~~ヽ(;´ω`)ノ

(いらんとも言えないし)


初めてだから、緊張したよ(・Θ・;)




どのくらい食べればいいの?

舐めてもいいの?

コーンも食べていいの?

え?交互に舐めるの?

えっと、自分の分だけ

一気に食べちゃって残りを渡すのはNGなの?

上品に食べてると垂れてくるんですけど( ̄Д ̄;;

やっぱペロ~~~ンって
横を一周舐めしたらマズイよね???


……




なんてね(・Θ・;)




たぶん、ソフトクリームを

あんなに緊張して食べたのも

生まれて初めて(;^_^A



でも、ひょっとして
これってみんな普通にする事なの?

私のほうが変なの?

ラブ度高ければ
普通なの??



こんな歳で
してもいいことなの?


(っていうか、
 若い頃でも私の発想にゃ
 なかったんだけど)



わからない

わからないよ~~Y(>_<、)Y







とにかく
私の中の常識からは大きく外れてるってのは
間違いなかった


それにさ、

もし、アリだとしても

フツウ男って嫌がらないか?
こういうのヽ(;´Д`)ノ



人目もあるよ?
サービスエリアだし。


なのに、思いっきり嬉しそうな
彼を見たら

何も言えず(・Θ・;)



そういえば、
彼は

ペットボトルの飲み物も
1本を2人で飲みたがる



2本買ってあっても

1本だけ開けて
それを交互に飲む

自分が飲んだときは
私にも「飲む?」って
手渡し


私が飲んだときは
「ちょうだい」
って欲しがる。



りるらと同じ物飲んで

一緒のもの食べたい



って言うの、気持ちはまぁ……
嬉しいけど



最初はすっげえ違和感があった(((( ;°Д°))))



車のドリンクホルダー、
ちゃんと2個あるじゃん??ヽ(;´ω`)ノ



って。



だいたい、

私はそういうの

めんどくさいのよ



思い思いに
別々に好きなもの買って

好きな時に
勝手に飲めばいいじゃん


って思っちゃう。



でも
言えないんだよね(゚ー゚;







たまに
彼って、子供っぽいと言うか
ロマンチストというかドリーミーというか


なんか“乙女”な人だなぁ~~



……って思う


んで、
私はやっぱり



オッサンかな( ̄Д ̄;;







しかし、最近は

ソフト一緒に食べるのも

慣れてきた(;^_^A


(開き直ったのね)


はい。

もうわたし、
彼の前では




乙女のふりでも
何でもしますよ~~ヽ(;´ω`)ノ


(そのうちストレスで死ぬかも)



食道がんって・・・(ノ◇≦。)。


アルバム発売………延期

秋のドームツアー………中止



ええええええええ~~~(T▽T;)





実を言うと

秋のツアー、新潟と大阪の2公演

もう、チケット取ってあったの。



んで、

彼と一緒に行く予定だったの(T▽T;)





はあ……


「友達と泊まりがけで行く」

って、旦那にも了解取ってあったのに。




年に4回もお泊まり旅行するなんて

贅沢すぎ!

………って、神様の思し召しなのかしらo(TωT )





特に大阪の京セラドームは

彼の地元だから



行きつけの寿司屋に連れてったる!


たまには電車で旅行するか~(・∀・)




って、彼も張り切ってたのになぁ。



残念無念

でも仕方ない



桑田さんには


手術して元気になって、

またコンサート
してもらわないとo(TωT )



チケット払い戻し分で



なんか美味しいものでも食べに行くかぁ・°・(ノД`)・°・