なんか、旅行日記が
果てしなく長くなりそうなので
(しかも、限定日記があまりにも
官能小説みたいになったので
我ながら、ちっと反省して)
ちょっと休憩して
ここ2、3日の事を書こうかな・・・と(;´▽`A``
・・・・・・・・・・・・・・・・・
夕べ、彼から9時半時頃メールが来て
りるらに会いたいな
今から会いに行こうかな
今からだったら11時くらいかな
ダメかな?
って言ってきたよ。(;°皿°)
なんか、昨日は朝6時前に出社して
休んでた間の書類整理して
早めに退社した(それでもサービス残業してるけど)
らしい。
んで
家で夕飯食べて、
あれ?まだこんな時間
そういえば今日は飲んでないな
・・・てなことで
メール送ってきたんだと
推測したぜ(`・ω・´)
(つか。これで大正解でしょ)
あいかわらず短絡的な人だ~~(・Θ・;)
ほんの一瞬でも
前向きに考えてしまった
自分が情けない。(´д`lll)
うるさい長男は下宿先に帰ったけど
それでも
専業主婦は
早々簡単に夜間外出なんかはできんのよ?
お風呂に出るにしても、
突然言われて
一時間後に!
なんてムリムリムリムリ(;´Д`)ノ
ってことで
返信~~~~~~~!
ちょっと待った~!
冗談だよね?
明日も仕事なんだから
無理しちゃダメだよ
私だってメッチャ会いたいけど
我慢するから、ね
仕事が一段落して
落ち着いて会えるまで
待ってるから
どうよ?
って、しばらく待ってたら
うん
今日は大人しくして
ビール飲んで寝るね
・・・
ホッ
と、安心しつつ
少し残念だったりして・・・・ヽ(;´ω`)ノ
彼の無鉄砲なとこに
呆れてる反面
惹かれてたりもするから
やっかいなんだよね
そういえば
こないだの旅行のとき
また変な事言いだしてたよ
俺さ、
りるらの花嫁衣装が見たい
・・・・・・はぁ?ヽ((◎д◎ ))ゝ
ウエディングドレス着てさ
写真だけ撮ってくれるところ
あるやろ
ああいうところでさ
2人で
写真撮れんかな~~って
えっと、もちろん
爆笑しました
あのさぁ、アナタ
私の事
何歳だと思ってんの~???(´∀`)
って。
そしたら
だ、か、ら、
年なんか関係ね~~~~!んやって!!!
・・・・・・・・・・
本気だ・・この人・・・(゜д゜;)
さすがに
ちょっと頭がクラクラしたので
し、しばらく考えさせて~~
って
言っときましたが
いったい何を求めてるんだか・・・
どうなりたいんだか・・・
私をどうしたいんだか・・・(´Д`;)
偽夫婦?
もう一人の妻?
はぁ。
彼に翻弄されてますかね?
わたしヽ(;´ω`)ノ
果てしなく長くなりそうなので
(しかも、限定日記があまりにも
官能小説みたいになったので
我ながら、ちっと反省して)
ちょっと休憩して
ここ2、3日の事を書こうかな・・・と(;´▽`A``
・・・・・・・・・・・・・・・・・
夕べ、彼から9時半時頃メールが来て
りるらに会いたいな
今から会いに行こうかな
今からだったら11時くらいかな
ダメかな?
って言ってきたよ。(;°皿°)
なんか、昨日は朝6時前に出社して
休んでた間の書類整理して
早めに退社した(それでもサービス残業してるけど)
らしい。
んで
家で夕飯食べて、
あれ?まだこんな時間
そういえば今日は飲んでないな
・・・てなことで
メール送ってきたんだと
推測したぜ(`・ω・´)
(つか。これで大正解でしょ)
あいかわらず短絡的な人だ~~(・Θ・;)
ほんの一瞬でも
前向きに考えてしまった
自分が情けない。(´д`lll)
うるさい長男は下宿先に帰ったけど
それでも
専業主婦は
早々簡単に夜間外出なんかはできんのよ?
お風呂に出るにしても、
突然言われて
一時間後に!
なんてムリムリムリムリ(;´Д`)ノ
ってことで
返信~~~~~~~!
ちょっと待った~!
冗談だよね?
明日も仕事なんだから
無理しちゃダメだよ
私だってメッチャ会いたいけど
我慢するから、ね
仕事が一段落して
落ち着いて会えるまで
待ってるから
どうよ?
って、しばらく待ってたら
うん
今日は大人しくして
ビール飲んで寝るね
・・・
ホッ
と、安心しつつ
少し残念だったりして・・・・ヽ(;´ω`)ノ
彼の無鉄砲なとこに
呆れてる反面
惹かれてたりもするから
やっかいなんだよね
そういえば
こないだの旅行のとき
また変な事言いだしてたよ
俺さ、
りるらの花嫁衣装が見たい
・・・・・・はぁ?ヽ((◎д◎ ))ゝ
ウエディングドレス着てさ
写真だけ撮ってくれるところ
あるやろ
ああいうところでさ
2人で
写真撮れんかな~~って
えっと、もちろん
爆笑しました
あのさぁ、アナタ
私の事
何歳だと思ってんの~???(´∀`)
って。
そしたら
だ、か、ら、
年なんか関係ね~~~~!んやって!!!
・・・・・・・・・・
本気だ・・この人・・・(゜д゜;)
さすがに
ちょっと頭がクラクラしたので
し、しばらく考えさせて~~
って
言っときましたが
いったい何を求めてるんだか・・・
どうなりたいんだか・・・
私をどうしたいんだか・・・(´Д`;)
偽夫婦?
もう一人の妻?
はぁ。
彼に翻弄されてますかね?
わたしヽ(;´ω`)ノ