なんか、旅行日記が
果てしなく長くなりそうなので


(しかも、限定日記があまりにも

 官能小説みたいになったので
 
 我ながら、ちっと反省して)


ちょっと休憩して
ここ2、3日の事を書こうかな・・・と(;´▽`A``




・・・・・・・・・・・・・・・・・

夕べ、彼から9時半時頃メールが来て


りるらに会いたいな


今から会いに行こうかな


今からだったら11時くらいかな


ダメかな?





って言ってきたよ。(;°皿°)



なんか、昨日は朝6時前に出社して
休んでた間の書類整理して

早めに退社した(それでもサービス残業してるけど)
らしい。


んで

家で夕飯食べて、


あれ?まだこんな時間

そういえば今日は飲んでないな



・・・てなことで
メール送ってきたんだと
推測したぜ(`・ω・´)



(つか。これで大正解でしょ)



あいかわらず短絡的な人だ~~(・Θ・;)



ほんの一瞬でも
前向きに考えてしまった
自分が情けない。(´д`lll)



うるさい長男は下宿先に帰ったけど
それでも

専業主婦は
早々簡単に夜間外出なんかはできんのよ?


お風呂に出るにしても、

突然言われて



一時間後に!



なんてムリムリムリムリ(;´Д`)ノ



ってことで
返信~~~~~~~!




ちょっと待った~!

冗談だよね?

明日も仕事なんだから
無理しちゃダメだよ

私だってメッチャ会いたいけど
我慢するから、ね


仕事が一段落して
落ち着いて会えるまで
待ってるから




どうよ?





って、しばらく待ってたら


うん

今日は大人しくして

ビール飲んで寝るね





・・・

ホッ


と、安心しつつ
少し残念だったりして・・・・ヽ(;´ω`)ノ


彼の無鉄砲なとこに
呆れてる反面

惹かれてたりもするから
やっかいなんだよね





そういえば


こないだの旅行のとき

また変な事言いだしてたよ






俺さ、

りるらの花嫁衣装が見たい






・・・・・・はぁ?ヽ((◎д◎ ))ゝ






ウエディングドレス着てさ

写真だけ撮ってくれるところ

あるやろ

ああいうところでさ

2人で

写真撮れんかな~~って






えっと、もちろん


爆笑しました





あのさぁ、アナタ

私の事

何歳だと思ってんの~???(´∀`)




って。


そしたら



だ、か、ら、


年なんか関係ね~~~~!んやって!!!







・・・・・・・・・・




本気だ・・この人・・・(゜д゜;)



さすがに
ちょっと頭がクラクラしたので

し、しばらく考えさせて~~

って
言っときましたが



いったい何を求めてるんだか・・・

どうなりたいんだか・・・

私をどうしたいんだか・・・(´Д`;)




偽夫婦?

もう一人の妻?






はぁ。



彼に翻弄されてますかね?

わたしヽ(;´ω`)ノ