$誰にも言えないけど-??.JPG

焼き肉の舟盛り~~~~ヾ(@°▽°@)ノ



$誰にも言えないけど
和牛の舟盛りが4980円!

しかも6種類のうち半分は
超有名ブランド和牛です


とろけるようなお肉を
堪能させていただきました。

・・・私は宴会でもしっかり
食べてきたんですが(;´▽`A``





私がホテルまで運転してあげるよ


ってことで、

彼はビールをジョッキで2杯
飲みました。


宴会で食べてきた私と違い
昼にラーメン食べたきりだった彼は

空きっ腹だった事もあって
回るのが早かった模様(;^_^A


普段からよく喋る人だけど
一層饒舌に……(^o^;)



でも
いつもデートは車だから


こんな時じゃないと
飲めないもんね(´∀`)




そういえば一昔前

焼き肉を一緒に食べてるカップルは
デキてる



な~んて
言われてたけど

今はどうなんだろね(・Θ・;)




ま、私たちは
もうデキちゃってる

怪しいカップルなので


焼き肉屋でも
堂々としたもんですが(^^ゞ




とまあ

こんなの初めて!

っていうくらい
いいお肉だけでお腹をいっぱいにして
(贅沢だなあ~)

ホテルまで
私が運転しました。


一日目の旅館とは違って
ホテルは普通のビジネスホテル。


それでも、ビジネスにしては
ちょっと広めの

ダブルの部屋でした。




焼き肉屋さんあたりから


ああ~~、今夜が
“最後の夜”

明日はもう帰るんだよなぁ・・・・



って、少しずつ
寂しくなってきてたんだけど

口には出さないようにしてました。



ホテルの部屋で

一緒にお風呂に入ろうか


ってことになり


狭いユニットバスの中で

身体をくっつけるようにして
順番にお互いの身体を洗いました。



彼が一足早く上がってから


洗顔して歯磨きして

ホテルの浴衣を着て
ベッドに戻ると



・・・・・・・・・





おいおい!
眠ってる
や~~~~んっ!!ヽ(;´ω`)ノ







・・・・一瞬

起こそうかどうしようか

迷ったけど



そのまま寝かしておく事に(・_・;)


一度寝たら
滅多に起きないの、もう知ってるし。



ま、
一日中飛び回って
焼肉食べてビール飲んだら

そりゃ眠いよね


っていうか

旅行の前からず~~~~~~っと


休みなしで
大変だったよね



私との約束を守るために

いっぱい無理してくれた



どうもありがとう:*:・(´∀`)・:*:





・・・って

心の中でお礼を言いつつも




ごく軽~~~~~く

ムカついちゃったので


寝顔の写メ
撮ってやったぜ(≧▽≦)







という感じで

2日目が終わったのでした。。。




$誰にも言えないけど-yama01
JRの駅前で



皆には、電車で来てることになってるから
とりあえず見ておいたよ(;^_^A

駅前を通って、
彼に会場まで車で送ってもらう。


が、
会場前だと知り合いに会っちゃう
可能性があるので


会場の裏口近くの
目立たない場所で降ろしてもらった


朝9時30分
これから、夜8時30分まで
彼とは別行動~~~(TωT)



彼は、一人で
みちのく観光の旅へ・・・

私は夜まで
講義と会議とお勉強なのだヽ(;´ω`)ノ


$誰にも言えないけど-yama03

会議が始まった

年に一度の全国大会

数年前までは、彼もこの場に
いたんだよなぁ・・・

その時は当然私たち、
付き合ってなかったんだけどね



$誰にも言えないけど-yama04

午後からは分科会


文科省の先生も交えての
発表・質疑応答


ためになる話がてんこ盛りで
一瞬も気が抜けない
(おまけにいきなり指名されるし)


んで、会議中


彼が行く先々から
メールしてくるの



$誰にも言えないけど-??.JPG

芭蕉の句で有名な◯寺だよ~~

とか



$誰にも言えないけど-??.JPG

頂上に着いたよ~~~

とかね(^▽^;)



おかげで、会議に出ながらも
プチ観光気分を味わえた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



彼は、一時間半ほどかけて
◯寺の奥の院まで昇ってきた後

車で一時間ほど走り

謙信公を祀ってある
◯杉神社へ行き

再び市内に戻って、
今度は将棋の駒で有名な町で
記念館の見学をしたあと

2日目の宿泊予定ホテルに
チェックインし


ホテル近くの温泉に入り


最後に、前日行った露天風呂の近くにある
別の温泉にまた入り……(°д°;)

(……書いてるだけで疲れるって)




午後8時に、私を降ろした場所に
戻ってきたとのこと



私はと言うと・・・・・


$誰にも言えないけど-yama05

そのころ
懇親会の真っ最中(;´▽`A``



余興もあり
異様な盛り上がりの会場は

ビールの注ぎ合いで
ごった返してたけど


私はと言うと

彼から


“朝、降ろした場所に待ってるよ

終わったらすぐに出ておいで”



ってメールが来て

早く終わらないかな~~~~~ヽ(;´ω`)ノ

って、その一心・・・




主催者の挨拶が終わり、

お開きになったと同時に


同じテーブルの人達に挨拶して

ダッシュで脱出 ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



無事に彼の車で再会できた(;´▽`A``




彼は、昼間自分が行った温泉に
私を連れて行ってくれて

俺はもう入ったから待ってるよ。
ゆっくり入っておいで


って。


一日中座っていたせいで
むくんだ足に

河原の風が吹く
露天風呂が気持ちよかったな(´∀`)



その後、夕飯を食べていない彼と

せっかくだから
ここの名物の

有名な和牛を食べようぜぃ(`・ω・´)!




ってことになり


ホテルの人に聞いた

美味しくて安いという


焼き肉屋さんに行ったんだ・・・