明日は
久しぶりの、昼間のデート


うれしいな(´∀`)



それに、前回は
ホテル直行だったけど


今回は
旅館の食事、入浴があるから
ちょっとしたプチ旅行気分


お天気もまあまあみたいだから
海辺のドライブも
楽しめるかな




ただね
夜のデートとは違って

昼間のデートはいろいろ準備に気を使うの



デート前日にやるべきことも
てんこ盛り




まずは手ね

彼と会うと
車の中で運転してる時も

外を歩く時も
ずっと手をつないでるので




ハンドケアと
ネイルケアはとっても重要なんだ


爪を磨いて
淡いピンクベージュの
エナメルを塗って


足の爪も
同じように



・・・・・

あ~、昨日
レンジフードの掃除なんか
するんじゃなかった!・・・ヽ(;´ω`)ノ


手も指先も
ガサガサじゃん(TωT)



◯ベンヌのハンドクリームを使って
ハンドマッサージしなきゃ



いつも、


りるらの手は気持ちいいなあ



って言ってもらってるから


なおさらプレッシャー
かかっちゃう




服は・・・

何着ていこう。



朝はきっと冷え込むよね


座敷で懐石料理なら
スカートか

で、ブーツか?



でも、温泉旅館だからなあ・・・



あ~!

お風呂セットもいるんだな



えっと、
ドライヤーとか
あるんだろうか(・Θ・;)



・・・って

なんか、すごい
大荷物になったりして・・・(;^_^A



それにしても

朝から用意してるのに



一向に終わらないのはなぜだ?(・Θ・;)



なにかしてても

すぐに他のことを思い出して気持ちが移り



あちこち

中途半端な状態で放り出してるよね






なんか

フワフワして

地に足がついてない感じ




『浮かれてる』って

よく言ったなあ





・・・なんて感心してる場合じゃないしヽ(;´ω`)ノ





明るいとこで顔見られて

クマが出てたらヤバい




今夜は
夜更かし厳禁だしな



ああ~~、落ち着かない



とりあえず・・



爪磨きでもするかあぁぁぁぁヽ(;´Д`)ノ












彼からお昼のメールが届いた



今日は寒いな
温度計見たら11度だって(^_^;)

りるらのとこ、もっと寒いんじゃないか?

風邪ひくなよ






はいよはいよ~~~(´∀`)



・・って、読んでたら

最後に




はあ・・りるらにあいたい

今夜、仕事が終わってから会いに行こうかな


また、明後日まで我慢しなさい、って
言われるかな









・・・・・くうう(ノ_-。)



正直、今回は
かなり心が揺れたよ



もう、オーケーしちゃおうかな・・・

って。




結局
30分悩んで


返信





私もめっちゃ会いたい



でもやっぱり

明後日まで我慢しようよ


夜中に無理して出なくても
明後日は、朝9時から一緒にいられるよ


◯◯にも、休める時は
休んで欲しいし






送ったあと、
軽く凹んでる




あいかわらずズルイな
自分



彼の身体より

ホントは自分の都合じゃん



そう

結局

自分の都合のいい時だけ
彼を呼びつけてるだけじゃん(>_<)


(しかも、社員旅行先からも・・・・)



で、
彼が会いたいっていっても
スルーか




私のほうが
勝手だよね


ごめんね


ごめん






彼が、私の言葉で
怒ったり気を悪くしたり
しない人だってことは

わかってる



旦那に嘘ついて出づらい・・

って気持ちも、
きっとわかってくれてる





でも、がっかりさせちゃったかな

って思うと・・・・(ノω・、)




夜、どんなメールが来るかなあ
って、


ちと

ドキドキしてます。(´д`lll)

今日は
来月、実家の父を
見舞う時に

彼と泊まるホテルを
ネットで探してました



食事は外で取る予定だから

素泊まりで
便利で
安くて


できればベッドはダブルで・・・(///∇//)



んで、
一番大事なのは

部屋の広さ



リゾートホテルじゃないし

そうそう、広い部屋の
ビジネスホテルなんて
ないんだけど


過去に

本当にベッドと
キャビネットのあいだの隙間が

30センチくらいの部屋に
彼と一緒に
泊まったことがあって



隙間に荷物を置いたら

もう
ベッドに腰掛けるか
横になるか


しかできないような感じだった



まあ

2人でいたら

どんな部屋であっても
ほぼ、密着しっぱなしだからね




ベッドさえあれば

いいっちゃ~~
いいんだけど・・・・( ̄_ ̄ i)






でも、やっぱり
息が詰まるのよ


部屋に一人になることが
ないからこそ


あまりに狭いとね




・・・・トイレとかさあヽ(;´ω`)ノ


気を使うよ。





まあ、そんな条件で
検索してて


かなり、いい線いってる
ホテルが見つかって


彼も気に入ったみたいなので
早割で速攻予約




予約確認のメールが来て


やっと、


あ~~、2人で行くんだ

また一緒に泊まるんだなあ・・




って、実感がわいてきた(遅っ)






彼のほうも
同じみたいで


午後から

やたらテンション高めの
メールが届き始めた




明日は職場の健康診断なんだ

いつも、どこも悪くないけど
今年は老眼が来てるかも

試験のときも
マークシート塗りつぶすの
大変だったよ




目がかすんだの?
徹夜明けだったからじゃない?

でも、老眼が進んで
私のシワも見えなくなるなら
私は大歓迎だよ(・ω・)


って送ったら



りるらってシワあるの?

ないでしょ


いつもまぶしくて
まともに顔見られないから
気付かなかったよ





・・・・・・・



ぶわっはっはっはっ!!(≧▽≦)







あ~~もう、

久々にメール読んで笑いましたわ・・・






その後も


いつもりるらと会うと
ドキドキしてます

このドキドキは
ず~っと続くのかな


とにかく今はりるらが一番
何よりも大事


りるらに会える時間が
一番優先だから






な~~んてね


一人でキッチンで
ニヤケさせていただきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




彼って、なんでこんなに
無防備なんだろうなあ・・・


私は、とてもこんなふうに
ストレートに
愛情表現できないよ(・_・;)




だいたい、彼って、
メールだけじゃなく


面と向かっても
こんな感じだからね~~~(^o^;)



こんなババアに

ここまで愛情注いでくれる




彼にもっともっと感謝しなきゃ

・・ですね(;´▽`A``