昨日の朝は、彼の


行ってきます
頑張ってくるよ~

ってメールで起こされた(^_^;)


前の晩は、2時間ほど
仮眠を取っただけらしい


何時に寝るかわからないから・・

って言ってたので


前日の夜のおやすみメールは
私からしたんだけど



ね、もし
試験ダメだったら
私のせいだね、きっと(><;)




って送ったら


一回で受かるとは思ってないよ
会社の人達も

“毎晩残業で勉強する暇
ありませんね~”

って言ってるし。


りるらに会いに行ってたのは
俺が行きたくて行ったんだから
全然気にしなくていいんだよ


まあ、万が一、ってこともあるから
頑張ってくるよ





って返信してきた


んで
少し気が楽になった(;´▽`A``



昼少し前



終わったよ~




ってメール



会場近くの
ラーメン屋さんに来たところ

さあ試験も終わったし

何しようかな


はあ、りるらに会いたいな

って、急に言ってもダメか


帰って山の写真の整理でもするかな






・・・・・


ダメに決まってるじゃん(-_-メ






だいたい、メール受信した時

わたし、
旦那が運転する
車の助手席にいたんだからね



日曜日
家族を置いて
急に出られる訳がない



もし出かけるなら

何日か前から
前工作が必要なんだからね



っていうか、


徹夜だったんだから

帰って寝ろよ( ̄_ ̄ i)







・・・・とは返信せず(;^_^A



きっと、徹夜明けの
試験が終わった直後で

テンションも高めなんだろうな


って思ったから



お疲れ様

お昼食べたら帰ってお昼寝かな

今日はゆっくり休んでね





って、

まるっとスルーしてやりましたさ(^o^;)






彼のことだから

きっと、


“私も会いたいよ”




な~~んて、何気に一言でも言っちゃったら



たぶんすぐに
来ちゃうだろうな


いやぁ
あぶないあぶない・・・(・Θ・;)




たぶん、疲れてるの
自覚してないんだよね


困った人だ~ヽ(;´ω`)ノ



そりゃ
無理すればさ
夜のお風呂デートなら・・・・


って、思わないこともない

けど




今日現在で
デートの予定が

すでに3回も決まってる




特に、例の

『旅館のお部屋休憩付き懐石料理と日帰り温泉デート』


が、もう今週なんだもん




焦って、無理して

時間作って会わなくてもいいじゃん



・・・それに、まだ生理の終わりかけだし(;^_^A





たまには我慢しよ




しょっちゅう会えるのは
そりゃ幸せだけど


他の人はどうかわからないけど


私にとっては


『なかなか会えない期間』ってのも

すごく重要だったりする。


ちゃんと気持ちが
繋がってる、って
実感できてれば


会えないときも
心安らかでいられるよ



そして
会うと決めた日に向かって

毎日彼を思いながら準備して


当日には
気持ちも身体も
ベストの状態で会いたいんだ。


それが私のこだわりでもある。




あとね
歌にもあったでしょ



“ 会えない時間が

愛育てるのさ~~ ”


ってね(^_^;)




あと7日

あと3日


・・・・って

指折り数えてる頃が幸せだってことも
もうわかってる歳だからね


切ないけどね



それぞれの家庭で
ごく普通に過ごす
日曜日

そりゃ別に
面白くも楽しくもないよ。


でも

基本
そんな日常の繰り返しだからこそ


デートのときだけは
別の世界の出来事みたいに


夢見心地になれるんだ



彼とのデートは

わたしにとって
“ご褒美”
だから




彼と過ごす時間が
私にとって
当たり前のことになってしまったら


こんなふうに
いつもときめいていられない



そう思うんだよね






だから

たまには我慢しよ



お互いにね






職場で必要な資格を
代表でとるための


国家試験の受験が
迫ってきてる彼



今月は出張やコンサートで
忙しかったこともあり


ほとんど一夜漬けになりそう


って言っていたよね(^_^;)


(責任の一端は私にもあります・・・はい)




今日は、朝から
図書館に行って

一日中勉強してたんだね




夕方、図書館のそばの
海岸の

夕暮れの写真を
送ってきてくれた


いつもいつも
言われなくても
人一倍
頑張ってるあなたなのに


それでもやっぱり

頑張ってね


としか言えないのが
悔しいよヽ(;´ω`)ノ



毎日メールで


頑張ってね

気をつけてね

無理しないでね

ちゃんと食べてね

早く寝てね




って言われて

ウザイと思ってない?(・_・;)




ちゃんと、あなたのことを
心配する役割の人は


あなたのそばにいるのにね・・・



それでも
言わずには
いられないよ



ホント言うと
試験なんてね


私はどうでもいいんだ

内緒だけど。。。。



ただ

頑張ってるあなたを
応援したいだけ



いつも無責任に
励ましてばっかりで

ごめん



私はただ、
あなたが

喜んでくれれば



笑っていてさえくれれば


それでいいんだよね
きっと




来月、実家で一人暮らしの父が
手術で入院するあいだ


実家の室内犬を
我が家で預かることに
決めた



と言っても

なんせ700キロ離れたところに
住んでいるので

簡単にはいかず(;^_^A


父の入院日の
数日あとになってしまうが


土日の高速1000円を利用して

つまり
私が一人で運転して
犬を連れ帰りに行く事になった




それを聞いた彼

案の定、


心配だから俺も行く!


って言い出した(^_^;)



私としては、


長時間、一緒にいられることは
そりゃ嬉しいけど


でもね


土日、片道7時間かけて
昼過ぎに
向こうについても


父の病院に見舞ったり
犬を預けてあるホテルに
引き取りに行ったり


そんなことで
けっこうな時間が取られてしまうのは
わかりきっているので



彼についてきてもらっても、

一人で長時間をつぶしてもらうのも
心苦しいし悪いし・・


見舞いに行ってるあいだも
気になっちゃうじゃん(><;)


かといって、
父親の顔だけ見て
さっさと帰るってわけにも行かないし


だいたい、週末だから
弟たちも
見舞いに来るかも。

そしたらなおのこと
その場の流れでどうなるかわからない。


彼が病院の駐車場に
迎えにきた時
そばに弟たちがいたら


どどど
どうしよ(((( ;°Д°))))




はあ(´Д`;)


・・・そんなこと思ったら



かえって一人で行って帰ってきたほうが
気楽でいいんだけどな・・・(;´Д`)





・・って思って、
はっきり返事が出来ずにいた。




が、その後

金・土に

彼の会社の社員旅行が
入っている事が判明



一泊で関西方面に行くらしい。



ちょっと残念な気もするが
それであきらめもついた。


彼は金・土で関西へ
私は土・日で関東へ・・・

完全にすれ違いだもんね(^_^;)



で、彼に


今回は別行動だね~~(´∀`)


って言って


私のほうは
す~~~っかり一人旅の
頭に切り替わっていたのだが



ひとつ誤算が(・Θ・;)




彼は
そう簡単に

あきらめる男じゃ
なかったのだヽ(;´ω`)ノ




昨日になって、
メールが来たの



考えたんだけど


俺、金曜の夜
宴会が終わったら


翌日の観光キャンセルしてもらって


一人で夜行バスで
帰るから。


朝6時くらいに
◯◯駅に着くから


りるら、土曜の朝
出かけるとき、駅で俺のこと
拾って。


一緒に手つないで

東京までドライブしよう






って・・・・



はあああああぁ!??ヽ((◎д◎ ))ゝ





あんた全く

・・・どんだけ無茶なのよ(=◇=;)



そんな申し出に



わ~い嬉しいなヽ(゜▽、゜)ノ




・・・なんて返信できる訳も無く(*_*)





え~~と本気なの?

よく考えて

会社の行事なんだから


それに
ついてきてもらっても

あまり一緒にいられないかも
知れないんだよ?






って、
かなり引き気味の
メールを返してしまった




でも、今日になって彼から



上司に、
夜の宴会終わったら
抜けて帰る、って
言ってきたよ


もう、
一緒に行くの
決定だから(^-^)v


前にも言ったけど

りるらと会えるチャンスがあったら
どんな短い時間でも
会っておきたいんだ





ってメールもらって


・・・・・

あきらめましたヽ(;´ω`)ノ



ちょっとどうなるか
かなり不安ではありますが



来月
今年3回目の



お泊まり旅行
決定みたいです(●´ω`●)ゞ