昨日の朝は、彼の
行ってきます
頑張ってくるよ~
ってメールで起こされた(^_^;)
前の晩は、2時間ほど
仮眠を取っただけらしい
何時に寝るかわからないから・・
って言ってたので
前日の夜のおやすみメールは
私からしたんだけど
ね、もし
試験ダメだったら
私のせいだね、きっと(><;)
って送ったら
一回で受かるとは思ってないよ
会社の人達も
“毎晩残業で勉強する暇
ありませんね~”
って言ってるし。
りるらに会いに行ってたのは
俺が行きたくて行ったんだから
全然気にしなくていいんだよ
まあ、万が一、ってこともあるから
頑張ってくるよ
って返信してきた
んで
少し気が楽になった(;´▽`A``
昼少し前
終わったよ~
ってメール
会場近くの
ラーメン屋さんに来たところ
さあ試験も終わったし
何しようかな
はあ、りるらに会いたいな
って、急に言ってもダメか
帰って山の写真の整理でもするかな
・・・・・
ダメに決まってるじゃん(-_-メ
だいたい、メール受信した時
わたし、
旦那が運転する
車の助手席にいたんだからね
日曜日
家族を置いて
急に出られる訳がない
もし出かけるなら
何日か前から
前工作が必要なんだからね
っていうか、
徹夜だったんだから
帰って寝ろよ( ̄_ ̄ i)
・・・・とは返信せず(;^_^A
きっと、徹夜明けの
試験が終わった直後で
テンションも高めなんだろうな
って思ったから
お疲れ様
お昼食べたら帰ってお昼寝かな
今日はゆっくり休んでね
って、
まるっとスルーしてやりましたさ(^o^;)
彼のことだから
きっと、
“私も会いたいよ”
な~~んて、何気に一言でも言っちゃったら
たぶんすぐに
来ちゃうだろうな
いやぁ
あぶないあぶない・・・(・Θ・;)
たぶん、疲れてるの
自覚してないんだよね
困った人だ~ヽ(;´ω`)ノ
そりゃ
無理すればさ
夜のお風呂デートなら・・・・
って、思わないこともない
けど
今日現在で
デートの予定が
すでに3回も決まってる
特に、例の
『旅館のお部屋休憩付き懐石料理と日帰り温泉デート』
が、もう今週なんだもん
焦って、無理して
時間作って会わなくてもいいじゃん
・・・それに、まだ生理の終わりかけだし(;^_^A
たまには我慢しよ
しょっちゅう会えるのは
そりゃ幸せだけど
他の人はどうかわからないけど
私にとっては
『なかなか会えない期間』ってのも
すごく重要だったりする。
ちゃんと気持ちが
繋がってる、って
実感できてれば
会えないときも
心安らかでいられるよ
そして
会うと決めた日に向かって
毎日彼を思いながら準備して
当日には
気持ちも身体も
ベストの状態で会いたいんだ。
それが私のこだわりでもある。
あとね
歌にもあったでしょ
“ 会えない時間が
愛育てるのさ~~ ”
ってね(^_^;)
あと7日
あと3日
・・・・って
指折り数えてる頃が幸せだってことも
もうわかってる歳だからね
切ないけどね
それぞれの家庭で
ごく普通に過ごす
日曜日
そりゃ別に
面白くも楽しくもないよ。
でも
基本
そんな日常の繰り返しだからこそ
デートのときだけは
別の世界の出来事みたいに
夢見心地になれるんだ
彼とのデートは
わたしにとって
“ご褒美”
だから
彼と過ごす時間が
私にとって
当たり前のことになってしまったら
こんなふうに
いつもときめいていられない
そう思うんだよね
だから
たまには我慢しよ
お互いにね
行ってきます
頑張ってくるよ~
ってメールで起こされた(^_^;)
前の晩は、2時間ほど
仮眠を取っただけらしい
何時に寝るかわからないから・・
って言ってたので
前日の夜のおやすみメールは
私からしたんだけど
ね、もし
試験ダメだったら
私のせいだね、きっと(><;)
って送ったら
一回で受かるとは思ってないよ
会社の人達も
“毎晩残業で勉強する暇
ありませんね~”
って言ってるし。
りるらに会いに行ってたのは
俺が行きたくて行ったんだから
全然気にしなくていいんだよ
まあ、万が一、ってこともあるから
頑張ってくるよ
って返信してきた
んで
少し気が楽になった(;´▽`A``
昼少し前
終わったよ~
ってメール
会場近くの
ラーメン屋さんに来たところ
さあ試験も終わったし
何しようかな
はあ、りるらに会いたいな
って、急に言ってもダメか
帰って山の写真の整理でもするかな
・・・・・
ダメに決まってるじゃん(-_-メ
だいたい、メール受信した時
わたし、
旦那が運転する
車の助手席にいたんだからね
日曜日
家族を置いて
急に出られる訳がない
もし出かけるなら
何日か前から
前工作が必要なんだからね
っていうか、
徹夜だったんだから
帰って寝ろよ( ̄_ ̄ i)
・・・・とは返信せず(;^_^A
きっと、徹夜明けの
試験が終わった直後で
テンションも高めなんだろうな
って思ったから
お疲れ様
お昼食べたら帰ってお昼寝かな
今日はゆっくり休んでね
って、
まるっとスルーしてやりましたさ(^o^;)
彼のことだから
きっと、
“私も会いたいよ”
な~~んて、何気に一言でも言っちゃったら
たぶんすぐに
来ちゃうだろうな
いやぁ
あぶないあぶない・・・(・Θ・;)
たぶん、疲れてるの
自覚してないんだよね
困った人だ~ヽ(;´ω`)ノ
そりゃ
無理すればさ
夜のお風呂デートなら・・・・
って、思わないこともない
けど
今日現在で
デートの予定が
すでに3回も決まってる
特に、例の
『旅館のお部屋休憩付き懐石料理と日帰り温泉デート』
が、もう今週なんだもん
焦って、無理して
時間作って会わなくてもいいじゃん
・・・それに、まだ生理の終わりかけだし(;^_^A
たまには我慢しよ
しょっちゅう会えるのは
そりゃ幸せだけど
他の人はどうかわからないけど
私にとっては
『なかなか会えない期間』ってのも
すごく重要だったりする。
ちゃんと気持ちが
繋がってる、って
実感できてれば
会えないときも
心安らかでいられるよ
そして
会うと決めた日に向かって
毎日彼を思いながら準備して
当日には
気持ちも身体も
ベストの状態で会いたいんだ。
それが私のこだわりでもある。
あとね
歌にもあったでしょ
“ 会えない時間が
愛育てるのさ~~ ”
ってね(^_^;)
あと7日
あと3日
・・・・って
指折り数えてる頃が幸せだってことも
もうわかってる歳だからね
切ないけどね
それぞれの家庭で
ごく普通に過ごす
日曜日
そりゃ別に
面白くも楽しくもないよ。
でも
基本
そんな日常の繰り返しだからこそ
デートのときだけは
別の世界の出来事みたいに
夢見心地になれるんだ
彼とのデートは
わたしにとって
“ご褒美”
だから
彼と過ごす時間が
私にとって
当たり前のことになってしまったら
こんなふうに
いつもときめいていられない
そう思うんだよね
だから
たまには我慢しよ
お互いにね