翌朝は、おっぱいを撫で回す
彼の手の感触で目が覚めました(@_@)


っていうか、ボーッとして
まだ目が覚め切ってない状態なのに


浴衣の裾を割って
敏感なところに
指を這わせてきます


夕べ、シャワーも浴びず
汗ばんだままの身体で
眠ってしまっていたので


彼の手首を掴んで
止めさせようとしましたが

逆に浴衣を脱がされ
しっかり押さえ込まれて

お手上げ状態


本格的にクリを責められて
寝起きの身体でも
どんどん反応して
濡れてきてしまいます


こうなったらもう
イクまで止めてもらえません・・・ヽ(;´ω`)ノ




「・・・おはよう」


って、


この朝、初めての言葉を交わしたのは



結局、目が覚めてから約一時間後



彼が果てたあとでした(;^_^A





起きてからシャワーを浴びて
並んで歯磨きして


ホテルの朝食ブッフェへ


混雑する時間帯を
過ぎてから行ったおかげで


食事をとる人はまばら



空港にほど近いこともあって

外国人客や

制服姿のパイロット、客室乗務員などが多くて


ゆったりとくつろいでいる
人達ばかり


そんな雰囲気だったので


ほとんど、周りの目を気にせず
リラックスしてゆっくり朝食を
楽しめました




チェックアウト時間少し前に
ホテルを出て



東関道へ



2日目は
病院に寄らなくてよくなったので

半日ほど時間が浮いちゃった




どこに行こうか?

って考えて



彼が、前に

一度行ってみたいな


って
言ってた場所へ向かうことに・・・







ここです


$誰にも言えないけど



そっ、海ほたる(^▽^;)



私は3回目

彼は初めて



晴れてる日なら
もっと海が青くて綺麗だったんだろうけど



曇っているおかげで
暑くもなく
寒くもなく


海からの風も
心地よかったです





$誰にも言えないけど

船のデッキを模して作ったんですね

混んでるときは、足元見えませんから・・
こうして見ると
よくわかります



午前中についたのが良かったのか
APEC開催中のせいか

とてもすいてました。



買い物したりお茶したり

彼となら
何してても楽しい時間・・




ホントは彼も
買いたいものあったんだけど

家には
「京都に社員旅行中」

ってことになってるから



千葉県土産
味付きピーナツを
持ち帰る訳にも行かず・・・(;´▽`A``


申し訳ないけど
私の買い物に
付き合ってもらいました


(てか、私も「お見舞いに来てる」
ハズなんだけどね)


そのうち
小腹がすいたので・・・・




$誰にも言えないけど



岩のりとアサリの入った
塩ラーメンを食べたあと




出発




$誰にも言えないけど-??.JPG


川崎側に抜けるのは

私も初めて


$誰にも言えないけど-??.JPG




ちょっと遠回りだけど
記念にね




$誰にも言えないけど-??.JPG

レインボーブリッジは
閉鎖してませんでした・・・

(当たり前だ)



首都高は警戒中の
パトカーと警官だらけだったけど




ほとんど渋滞無く
スイスイ走れることに驚愕・・・

すっかり
テンションMAXです



木更津まで足を伸ばして
遠回りして

渋滞に巻き込まれちゃったら


帰りも運転してもらう
彼に申し訳ないな・・

って思ってたから


よかった~~~(;^_^A






そのまますんなり首都高を通り過ぎ

関越道に入りました





帰りもサービスエリアで

買い物したり

買い食いしたり



写真撮ったり




ゆっくりと

でも順調に走って



夜7時過ぎには
帰ってきちゃいました(^_^;)




前日の朝
待ち合わせした駅の駐車場で


彼が、駅の構内に
消えて行くのを見送りました


「改札まで送って行こうか?」


って言ったけど



「ダメ。改札で見送られたりしたら

俺、本気で泣くで」




って言って譲らないから


車の中で


抱き合って
キスして


じゃあね




って
別れました。



彼と話して、
笑って、食べて、眠って
抱き合って

手をつないで
あっという間に駆け抜けた感じ


内容の濃い2日間だったから

身体は疲れたけど
心は柔らかくなってるのを感じます



楽しかった分
寂しい


でも、また沢山
二人だけで共有できる思い出ができました



神様に感謝



それと、

これはもともと決まっていた
予定なんだけど



明日の昼間は



またデートです(●´ω`●)ゞ





2日間、彼と2人っきり
(厳密に言えば、父のお見舞いの
2時間を除いて・・だけど)


とにかく濃い~~~~2日間を
過ごしてきました(●´ω`●)ゞ


朝6時に駅で落ち合い
ドライブ旅行に出発



お天気はイマイチ
パッとしなかったけど

紅葉も見られたし

$誰にも言えないけど-??.JPG






$誰にも言えないけど-??.JPG





昼過ぎには
千葉に到着・・・




$誰にも言えないけど-??.JPG


江戸時代から続く、
老舗のうなぎ屋さんで
美味しいうな重をいただいて・・・


$誰にも言えないけど







お参りして・・・・


$誰にも言えないけど-??.JPG



$誰にも言えないけど-??.JPG


紅葉祭りが始まったばかりの
日本庭園を

手をつないで
ブラブラお散歩して・・・






そのあと、彼は
源泉掛け流しの日帰り温泉に



私は、実家の父親の
お見舞いに・・・・





しばしのお別れヽ(;´ω`)ノ



病院に着くと

父は
無事に胆嚢摘出が終わり
手術の翌日とは思えないほどに
回復していました(´∀`)



父の具合によっては

“顔だけ見て帰る”って

訳にもいかないだろうなあ・・・


かといって
彼をあまり長時間
温泉に置きっぱなし(^_^;)にして
おく訳にもいかないし・・・・



・・と、行く前はいろいろ
悩ましかったのだけど




父がもう自力で歩けようになっていたので
ひと安心




2時間ほど病院で面会したあと
彼の元にUターンできました(;´▽`A``





彼と温泉で合流してから


ホテルにチェックインしました





そのあと、
事前にリサーチ済だった
千葉県でも超有名なラーメン屋さんを

地図を頼りに
探して歩いていたら









$誰にも言えないけど

ホントに並んでる~~~!!Σ(~∀~||;)



実は、店の中にも椅子があって
10人ほど待っています



このお店で
土曜日の夜
2時間半だけ食べられる
幻のラーメンを求めて


お客さんは
県外からも訪れるということです


(まあ、私たちは北陸から
来てるんですけど)


明らかに
食べ◯グをプリントアウトしたものを
手に持っている人もいました



当然
少し並んだくらいじゃ

行列は微動だにせず・・・・



でも、来る前から


せっかく来たんだから

並んででも食べような



って、約束して来てたので





並びました(;^_^A





約1時間強並んだかな



それでも、

2人で肩を寄せて
堂々と並べる・・

ってことだけで


ただただ幸せ気分の私たち(´∀`)

(バカップルともいう)




並んだ末に巡り会えたのは



これ。


$誰にも言えないけど-??.JPG


ドロドロの、まるでポタージュのような
ラーメンスープに
固めのストレート麺



鶏ガラオンリーの豚骨風スープ
とのことでした



豚骨がちょい苦手な私は
正直“ドロドロのスープ”と聞いて
腰が引けてたけど


見た目と違い
味はマイルドでコクがあって
全然臭みがありません。



後を引く深い味わいで
まさにクセになりそうな
美味しいスープ


飲んでも飲んでも
すぐに飲みたくなっちゃう感じ・・・






確かに、
寒空の下並んで待つ甲斐が
あったラーメンでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





で、

お腹いっぱいになって
ホテルの部屋に戻って



よくスプリングの効いた
フワフワなダブルベッドで


鶏ガラスープ以上に

濃厚な夜を過ごしました(///∇//)






ことが終わると
相変わらず

電池が切れたように
一瞬で眠りに落ちる彼(;^_^A


ホテルの暖かな間接照明に
照らされた

彼の寝顔に
魅入っているうちに


私もいつの間にか
眠ってしまいました・・・





今日、仕事終わってから
病院行くって言ってた彼



月曜日、体調が悪くなって
点滴を受けてきたらしいんだけど


まだ、あんまり
調子良くないらしいんだよね(・_・;)



体調崩すこと自体、
滅多にない人だから

それだけでも心配なんだけど


今週末は
2人で泊まりがけの
デートが控えてるから

なおさら・・・



予定では
明日は社員旅行で
京都に行って

一日観光したあと

夜の宴会に出たあと
翌日の観光はキャンセルして
一人だけ宿泊せず
宿を出て


夜11時すぎの
夜行高速バスに乗り
車中泊


土曜日の早朝
私が駅まで
迎えに行くことになっている


んでその足で
私の車を運転して
北陸から千葉に向かって出発・・・


高速運転して
片道6時間くらいは
かかるだろうな


体調が万全だとしても
相当な強行軍だよね



でも、

一人で行けるから
来なくてもいいよ




って言ったとしても


聞く耳持たないのは
火を見るより明らかだしヽ(;´ω`)ノ





慣れない夜行バスじゃ
寝られないと思うから

眠くなったら
私が運転代わるからね




何度もそう言ってるんだけど


いや!
俺が運転する



の一点張り


頑として
首を縦に振らないんだよね(;^_^A



私、運転は大好きだし

首都高とかならともかく
交通量も少ない
地方の高速道路

それに以前、
一人で往復したこともある
道なんだ


私の車で行くんだしさあ

調子悪いときくらい
甘えてくれてもいいんだけどな(;^_^A


私が運転して

彼が
助手席で
眠っちゃっても

それはそれで
楽しいような気がするし・・・



旦那にされると
腹立つんだけどね(←勝手)



向こうに着いたら
私は、父親のお見舞いに
行くことになってる


その間、ホテルで
寝ててくれれば・・

と思ったけど



一人で、病院のそばの
温泉に入ってくる


って

張り切ってるし(^_^;)



今日は、昼にメールあったきり


午後は、なんかの研修だって
言ってたけど

病院の診察時間には
間に合ったのかな


気になってるけど
メールを待つしかない

大丈夫かなあ・・