これもホテルでのお話です・・・




部屋に備え付けの
メニュー類の中に


『コスプレ衣装
無料レンタル』




ってのがあるんです。



毎回、それを眺めては


りるらには

どれが似合うかなあ~~



やっぱチャイナか・・・

いや、看護婦もいいなあ~~




と、私のほうを
チラ見しながら
独り言(?)をブツブツ言ってる彼



あのね、わたし




絶対着ないから(-"-;





って、何回も言ったんだけど?




そう告げると



でも、

もし着るならどれ?





って、必ず聞いてくる




どれったって・・・・・



看護婦にスッチー、

チャイナに女子高生、秘書、

メイドにスク水、

ミニスカサンタにミニスカポリス・・・・・・








どれも着ね~~~~し(-_-メ



ただ、

『もし着るなら』じゃなくて

逆に、

『死んでも着ない』のは




スク水だね( ̄Д ̄;;


間違いなく。






彼には内緒だけど


メイドは

娘の学校のバザーで

着たことある




チャイナ服は


中華街で買った

自前の持ってるし




でも、うかつなことは言えねえ~~・・
と思って

黙っていたら


彼は、



女子高生だけは
ナシやな

俺はやっぱ制服系がいいな~~




だって。



え?
そうなの?


女子高生は
ダメなんだ?




って聞いたら、




俺、子供はダメだ

女子高生とかありえへん



自分に娘がいるからかな







ほ~~~~

なんか、ちょっと嬉しかったり・・(〃∇〃)




そういえば、

彼に、以前
好きなタレントのこと聞いた時に




鈴木◯香

とか

麻◯久仁子


とか、綺麗だなあ・・・・





って言われ、



あらら
結構な熟女好きなのね(^_^;)



・・・
って思った覚えがありました




そりゃそうだ。


若いコが好きなら

私みたいな熟女相手に
しないよね~~~(;´▽`A``




でも、そのとき



好きなタレントが

20代のグラビアとか

AK◯とか言われてたら




きっと凹んだだろうな
わたし




つか、

『若くて可愛いアイドル萌え~~』


なんて言うような男じゃなくて

あ~
よかった。。。





そういう
わたしもね、実は



10代20代の
ジャ◯タレとか


全然興味ないんだよね(;^ω^A



友達との会話では
一応合わせたりするけど




やっぱ男は

年齢と経験を重ね



それなりの地位や経済力のある



大人の男性が一番だよ(●´ω`●)ゞ







相手を思いやる余裕も



・・・ベッドでのテクも




若い男とは比べ物にならないもん




出来上がった男ってのが


一番いいよ


何より気楽だ








な~んて、


にやけてたのかな、わたし




彼に



よし!看護婦やな


って言われて



危うく
うなずくところだったよ(´Д`;)






・・・・・着ないんだからね


絶対に!!!!!ヽ(;´ω`)ノ

私たちの
一番お気に入りのホテルは

部屋に
ポイントシールが置いてある





一回利用すると
シール一枚


で、10ポイントがたまると
好きな部屋が
一回無料になる




こういうモノに
一切興味がない私と違って



彼は大好き(;´▽`A``





初めて訪れた時から

ちゃんとカードとシールを
持って帰り


財布の中のカードに
毎回シールを貼っている



これも、家族に見られたら
致命的なんだけど?(((( ;°Д°))))


ま、それは置いといて・・・




その、ポイントシールが
土曜日の利用で


とうとう10枚たまった




実は10枚たまるの、

これで2回目



どんだけ通っとんねんヽ(;´ω`)ノ



って話っすね




で、

前回
10ポイントたまったとき



もちろん


一番高い部屋を
無料で使わせてもらったさ





実はこのホテルね


一番いい部屋に





プールがあんの(  ゚ ▽ ゚ ;)





水流装置付きの
10メートルプールが



ど~~~~~んと・・・・



部屋は3層に別れた
メゾネットタイプだから


ベッドルームは暗いけど


プールには天窓付き




プールサイドには

リクライニングデッキチェア

and

サウナルーム




・・・観葉植物




日射しが降り注ぐ
プライベートプールだよ



はあ

・・・なんちゅうバブリーなっ!( ̄□ ̄;)

って感じですよ





で、前回は
初めて、つ~ことで

キョロキョロ
ビビリつつも


もちろん



泳ぎましたさ



素っ裸でね(;^ω^A






なんか、天窓から陽が射し込む
屋内プールが


あまりにも
フツーで健全なので



全裸の水泳が



非常~~~~~な
違和感を醸し出してました・・




だからって、




ベッドで裸なのに

泳ぐとき水着着る??





・・・ってのもマヌケじゃないっすか?ヽ(;´ω`)ノ




今回は

どうしよっかなあ・・・(;^_^A




まあ、いつになるか
決ってないけど




とりあえず


プールの部屋を
利用した際には





写メ撮ってきますわ(≧▽≦)






(注:“プールの”写真です)