今朝は夜中に降った雪が
凍結してて

娘を学校まで送るのに
大渋滞に巻き込まれた~~~(+_+)



大して積もってはないんだけど

うっすら白い道路は
まるでスケートリンク状態(((゜д゜;)))



絶対にブレーキ踏み込めません。
急ブレーキで
たぶん3回転スピンします


超肩凝った・・・・




・・・・

なんてことは
どうでも良くって



お昼の彼からのメール


土曜日の夜会いに行く


ってのは、前に聞いて知ってたけど


予定では
日、月の連休を利用して

また、岡山まで行って来るはずだったのが



日曜は夜出発する事になったよ

だから、
日曜の昼間も何もないんだけど


土曜の夜と
日曜の昼間

どっちが都合いいかな?




だって。







えぇぇ?~~~・・・・・(-x-;)





実は旦那がさあ

何日か前から



日曜は初詣に行こうぜ!



・・・って張り切ってんの

(お正月、大雪で行けなかったからね~)




私自身は、特に
初詣をしたとかしないとか

どこに行くとか
何時に行くとか


あんまりこだわりがないんだ

行けなきゃ行けないで
いいじゃん・・

みたいな




でも

旦那は、普段は不信心なくせに

初詣だけは毎年欠かさない



しかも、午前中でなきゃ意味がないとか
家族揃ってじゃないと
ダメだとか

やたらうるさいの

(はぁ面倒くせえぇ・・・)


まぁ、
一昨年大病して

去年、年が明けて
初詣のあとくらいから
明らかに
病状が回復して行ったから

お礼参りのつもりでもあるんだろうな





・・・って思うと

仕方ないかなあ、とも思うしね



という訳で

日曜は無理なのよ(・_・;)




ただでさえ、
年末から
日曜に旦那と娘を置いて
出かけることが多かったから
(デートのこともあり、友人と遊びに行く事もありで)

新年早々は
いくら心の広~~い
うちの旦那にも


ちと言いづらいしね( ̄ー ̄;




かといって、明日の晩
また雪が降ったら


降らなくても、
もし、夜会いに来たら

帰るのはたぶん、夜中の1時過ぎになる



道路、間違いなく


凍結してるだろうなあ・・・・(´Д`;)




おそらくだけど


彼も、それ心配して
昼間のデートもできる、って

振ってきたんだと思うんだよね





悩んだあげく
彼には


「日曜は、初詣に行く、って
言ってたから

ちょっと難しいかも・・・(^_^;)



やっぱり、
明日の夜のほうが
出やすいけど

夜は雪と凍結が心配だから


もし、危険だと思ったら
絶対に来ちゃダメだよ。


残念だけど
◯◯の身体のほうが
心配だからね」



・・・って返信



仕事終わってから
たぶん返事来るだろうな

なんて言って来るかな(^o^;)




雪国暮らしも長いけど


マジ


夜中の凍結道路

ほんっっっっっっとに

危ないからね




きっと、高速も
50キロ規制になるだろうし
(いや、それ以下かも・・)



もし
明日のデート

中止になっても
仕方ない


いや・・・


むしろそのほうがいいかも・・



もしも無理して来て

何かあったら・・・





取り返しがつかないもんね




こんな関係だから・・・


出先の事故、怪我、病気



命取りになりかねないから







よくわかってるよ。



きっと彼もね。





残念だけど


繰り返し
自分に言い聞かせて



納得させないとな・・ヽ(;´Д`)ノ

今日は、今年初のジムに行ってきました(´∀`)


なんせ
年末年始
食べてはゴロゴロ

お天気が
大雪になった事もあって


お出かけもほとんどせず
家にいたもので・・・・



餅・大量消費



身体が重い(=◇=;)



恐くて計らなかったけど
絶対体重増えてるなあ・・



45分の筋トレクラスに出たあと
エアロを2本


2本目の後半は
足がもつれてヨレヨレでした(´Д`;)




それでも
汗びっしょりかいて

音楽に乗って飛び回るのは




ものすごい快感

(セックスとはまた別の)





私がジムに行き始めたのは
5年くらい前


もともと
子供の頃からず~~~っと
運動音痴で

運動会もマラソン大会も
大っ嫌いでした


運動なんて
見るものであって
やるものじゃない

・・・って

ず~っと思っていました



ところが、5年前

友人に、

「一人じゃ恥ずかしいから」

と、無理に連れて行かれたジム



新規オープンで入会金無料だったため

つい、勢いで
デイタイム会員の申し込み
しちゃったのが


そもそもの始まりでした



友人のほうは、
1年半でリタイヤしちゃったのに

エアロ系、格闘技系のプログラムに
すっかりハマってしまった
私のほうは


いまだに週2~3回は
ジム通いし続けてます





びっくりしたのは

ジム通いしてから
明らかに体型が変わった事


40代になっても
こんなに身体って変われるんだ!!



・・・って、感動しました
(サボるとすぐに戻るけど)





で、それとは別に
今さらながら





自分がドMだってことに
気付かされました(;^_^A





息があがり
歯を食いしばって
激しい有酸素運動を
しているとき



ふと、前方の鏡を見た時


泣きながらめっちゃ笑っている
自分の顔に気付いて

愕然ヽ(;´ω`)ノ



筋トレでも

インストラクターの
叱咤激励に

ヒーヒー言いながら
涙流しつつ
バーベルあげてる時


「おっキミ、笑顔がいいね!!(・∀・)」


って声をかけられて

ウッソ~~Σ(~∀~||;)




・・・ってびっくり



もうね、今は自覚しました。


なんか
苦しければ苦しい時ほど



嬉しそうにしてるらしい。私って。





ランニングマシンでも、
吐きそうになるくらい
走らないと

満足できないのよね・・・



思うに、ドMにとって


ジムってまるで

パラダイス


のようなところなんですわヽ(;´ω`)ノ





今日も今日とて


久しぶりに出た
エアロが苦しくて(楽しくて)


ドーパミンが
ドバドバ出てる感じ


頭が真っ白になって
何も考えられないほど



楽しい~~~~~(≧▽≦)



(・・って、心の中の叫びね)



45分やり遂げて
テンションMAX

放心状態の時に


彼からのメール着信で
一瞬で我に帰りました




お昼の定時メールが
届く時間だって
すっかり忘れてたし(;´▽`A``



汗だくでソファに座って
メール読んでると



相変わらず
甘甘なメールに

昂揚して高ぶってた気持ちが
一気に
ホワワ~~ンとなっちゃいます(●´ω`●)ゞ



運動で
ドーパミン出て
テンション上がるのとは逆に


彼に会ったりメール読んだりすると

α波の出る脳内麻薬
エンドルフィンが出るんだねえ
きっと





なんて感心してる場合じゃない


お正月、太った分
早く体重落とさないと(・Θ・;)



こないだ聞いてみたら
彼の身体


体脂肪率5%らしいし(*_*)


年末年始
忙しかったせいか


体重も減ったように見えたしね、彼・・・




ホントにホントにヤバイです


並んだ時

彼の保護者みたいに見えないように

(か、悲すぃ~~・・・・)



今月は
本気でダイエット
頑張らないと(@ ̄Д ̄@;)
彼から、夜中の2時過ぎに
メールが来た



いつも、寝る前に

「おやすみ」

のメールがくるんだけど



週に一回くらい
来ない事がある


ベッドに入って
メール打ちながら
眠っちゃうパターンね(;^_^A
(夜は晩酌でビール飲んでるらしいから)



そういうときは、
大抵翌朝早く


「夕べはいつのまにか眠っちゃってゴメン・・」



って、フォローのメールが来る事が多い




だから別に

いいんだけどね




今日も夜9時頃

「今帰ったよ~」

「また寝る前にメールするね」



・・って言ってきたのに
いつのまにか0時を回り



こりゃ、もう寝ちゃってるな~~



って思って、あきらめて

お風呂に入ったんだ



で、

上がってから
ソファーで本読んでたら




彼からメール




こんな時間に来るのは
超めずらしいんだよ(・・;)




そしたら案の定




「遅くにごめんね」


「横になってメール打ってたら寝てもた」




はは、やっぱりね(´∀`)





途中まで書きかけだったのか

すごく長いメールだったよ




相変わらず

声出して笑っちゃうような

甘甘な内容のメール(^o^;)




最後に



「りるらが好きだよ」


「キスしたい」




「8日の夜、会いに行くね」








って書いてあった・・・・




・・・・・



真夜中にテンション

上がっちゃったじゃん






どうしてくれんの?

このドキドキ






はあ・・・・



この前会った時

こっそり撮った




彼の横顔の写メ見ながら寝よ・・(●´ω`●)ゞ