デートのない日は

宵っ張りのピグともと
夜な夜なガールズトークを
繰り広げる事が多い
今日この頃・・・・
(いや、今に始まった事じゃないか)


話(チャット)に熱中するあまり
2時3時の就寝は
当たり前


休み前は
途中、代わる代わる
休憩を入れたり
コーヒータイムを取ったりしながら

明け方まで盛り上がる事も
しばしば・・



これじゃあかんのです


40代のお肌には
夜更かしの痕跡が
異常にクッキリ残ります


でもでも

楽しくて
やめられない止まらない・・・・
(なんつーベタな昭和ギャグ)





で、

彼の出身と同じ
大阪のピグともさんがいるんです



彼とのメールで
最後に

“愛してるよ”

って書くし


彼からも言われる、という話をしたら




彼女から


「へえ~~、

大阪では、あんまり
“愛してる”って言わんな~~」


「馴染みがないから使わん」


“めっちゃ好っきやねん”っていうのが

“愛してる”と同じ意味やね」






って聞いたのね(・Θ・;)




ああ~~~∑(゚Д゚)

・・と
思い当たった



そういえば、彼


愛してる


って、いつも言ってくれるけど




いつだったかなあ




「俺、“愛してる”って言ったのは


りるらが生まれて初めてやで」




・・・って

言ってたっけ。




その時は


「ええ~~?(´∀`)ホントに~~?」


って、

ちょっと半信半疑だったんだけど





本当だったのかもヽ(;´ω`)ノ




ほかにも、


「メールだと“愛してる”って書くの

平気なんだけど


口に出して言うのって

照れるな」




って言ってたなあ



結構無理して

言ってんのかなあ、いつも・・・・(^_^;)




・・・って思ったら

なんか胸がキュンと
しちゃったよ(●´ω`●)ゞ





んで、

同じく関西出身の
彼の奥さんも


「愛してる」なんて

言われた事ないんだろうな



って思ったら


ちょい嬉しかったりして(;´▽`A``








好きな人の喋る言葉だからかも
しれないけど


わたし


大阪弁って

すごく好き



「そやなあ」


「ええな」





短いフレーズも


柔らかくて心地いいし



「気いつけなあかんで」



な~~んて優しく言われた日にゃ




ズッキュ~~~ン(///∇//)






・・・って感じです(アホか)





で、

今日のお昼のメールで



彼がいつも、照れくさいのに

言ってくれてるんなら・・と



私も生まれて初めて

書いてみました





「◯◯、めっちゃ好きやで」






・・・・・・

うう~~ん

確かにこれは




基本標準語の私には


かなり照れくさいヽ(;´Д`)ノ





言葉が浮わついちゃってる



自分の言葉じゃないようで
しっくりこない




でも、
いつも彼も

こうやって
頑張って言ってくれてるんだろうなあ


って


ちょっとわかった気がしたよ






夜、道場から帰宅し

「今帰ったよ~~」


ってメールくれた彼




「りるらの



“めっちゃ好きやで~”


良かったな



りるらが書くと

なんか面白いな



俺もりるらのこと



ほんまめっちゃ好きやで」





って書いてあった・・・・




・・・・






ズッキュ~~~ン(///∇//)






ですわ、ほんまにもう・・・・





ああなんか、

今夜はいつもにも増して

“好き度”

高めかも




言葉のマジック?


でもなんでもいいや


うん。




め~~~~~っちゃ好きやで・・・





結局昨日の晩
会いに来ちゃった彼



まぁ
昼間、お天気が良かったせいか
結構雪も溶けてたし

幸い夜になっても
それほど冷え込まず
気温も氷点下にならなかったので


私もハラハラせずに済んだよ(;´▽`A``



仕事終わりだったから
めずらしいスーツ姿で
(ノーネクタイだったけど)


年末に
私がプレゼントした
マフラーしてきた彼(´∀`)




彼の車に乗ってキス&ハグしたあと
いつものホテルに




部屋、寒っ( ̄ー ̄;



エアコン入れても
なかなか部屋が暖まらない


お風呂にお湯を入れてる間
2人して布団のなかに
もぐり込んで


寄り添って、キスしてるだけで
幸せなんだよね~~~(//∇//)


新年開けてから
二回目の逢瀬で

しかも、
この前会ってから


中4日しか経ってないのにね



なんで飽きないんだろうなぁ・・・



布団の中で
いつのまにか裸になって
抱き合ってキスしながら
話してたら


だんだんスイッチ入っちゃって



結局一回戦目に突入ヽ(;´ω`)ノ




が、途中で
お風呂のお湯が溢れる音が
聞こえて来たので

やむなく中断(;´▽`A``


(このホテルの風呂、
自動給湯ストップ機能ついてないのよね)



お風呂でも彼の
キス攻撃をかわしたり
受けたり(?)しながら
お互いの身体を順番に洗って


2人向かい合わせで湯船につかる




向かい合って目を見ると
ちょっと照れて笑う彼の顔が



好きだなあ・・




昨日は、ベッドの中で

いろんなことを話したよ



道路が凍結してなくて
良かった


明日からまた雪だって。

今夜の約束で運が良かったね
会えて





って話してたら



もし、俺が怪我とか病気になって
入院して

もう死ぬわ

ってことになったらさ



俺やっぱり
最後に
りるらに会ってから死にたい




最悪
カミさんに頼んででも


りるらに連絡して
呼んでもらうわ



もしそうなったら


会いに来てくれる?







え(  ゚ ▽ ゚ ;)





もう。

また変な事言い出したなぁ~~(@ ̄Д ̄@;)


・・って思いつつ



う~~んどうかなあ・・



恐いけど


最後なら


やっぱり会いに行く・・と思うよ・・(;^_^A





って答えたら





来てね




こないださ

なんかのドラマで
そんなシーンあったんや


彼女が来たらさ

ちょっと出てくれ、って
奥さんのこと
病室から出して2人きりにしてもらって


キスしてもらうの






・・・・・


どんなドラマ見てんのよヽ(;´Д`)ノ


絶対メロドラマでしょ




ドラマは

キスしてホロッときて

「は~~い!カット!」



・・

で済むけど



現実にそんなことって
あるんだろうか


奥さんから連絡受けて
呼ばれて行くほうの身になったら



どうよ?



家族が部屋の外に
いる訳でしょ?

どんな顔して
病室から出ろって・・( ̄Д ̄;;




な~~んて、

また、変な連想が
止まらなくなっちゃった(;^_^A




あのね

そんな事考える人に限って

そういう目には遭わないもんだよぉ



死に際って

ドラマみたいに
綺麗なもんじゃないしね




・・って言ったら


「そやなあ」



って笑ってはいたけど

結構真面目に考えてる風なので
恐いよこの人(・Θ・;)




それから


丸1年半付き合っとるのに


俺たちって

喧嘩とか言い争いとか
したことないな




って話に・・



うん


それは私も
思ってた


きっとそれは

お互いが、相手に
甘えすぎないように
気をつけてるからだと思うよ


2人とも
過度に依存したり

自分の価値観を押し付けたり
しないから


相手のあるがままの姿を
受け入れられる


もしも結婚を考えてる相手だとしたら


そんなふうには
受け入れられないもの。。。



結婚相手だとしたら

無理に合わせなきゃならない事も出て来るし

自分に合わせて欲しい事も
沢山ある


一緒に暮らすってことは
いろんなこと、
我慢しなきゃならない・・

ってことなんだ



だから衝突するんだよ

衝突しなきゃ
築いていけないこともある



あなたとは
何も築く必要がない


喧嘩する理由がないんだ、私





婚外恋愛は

私の人生のご褒美



食べ物に例えれば
デザートか、スパイスみたいなもの


無くても全然困らないけど


あったら更に
味わいが深いものになる


そういう位置づけは

たぶん、
彼にとっても同じなんだと思う



だから

相手に感謝こそすれ

不満も、要求も

文句だって一つもないよ




ましてや喧嘩なんて


せっかくの2人の時間、

そんな事で時間を浪費したくないもんね



抱き合ってキスして
愛し合う事で


それが毎日のエネルギーになってる




彼に感謝


それだけ



メールでも、言葉でも
いつも


「ありがとう」

を忘れないようにしてるよ





もしもいつか


そんな風に思えなくなって
喧嘩をする日が来るとしたら


それは、私たちの関係も
おしまいになったってことだと思うから・・



私が黙って考え込んでいるのを見て




「ずっとそばにいてね」


って言いながら

彼がキスする



ゆっくりと
私の身体をほぐしていって



手と手をつないで
深いキスで舌を絡めながら


私の中に入って来た




頭が真っ白になるまで

何回も
絶頂に導いてもらったよ






午前2時
私の事を送ってから


彼は、ホテルに戻って
朝まで眠り



翌朝

行きつけの立寄り温泉で
ひと風呂浴びてから
帰っていった






今頃は、
家族と一緒に
大阪の実家に帰っている頃だね




で、あなたの

「カミさん」
隣に座ってるのかな




願わくば


あなたの「カミさん」と私が




一生顔合わせる機会なんか


訪れませんように・・・・


ついさっき、

彼からの“お休み”メールが来た




ドキドキしながら
読んでみる・・・



いきなり



「こんばんはりるら」

「大好き」

「行くでえ~明日(^O^)/」








あちゃ~~~Σ(~∀~||;)




あかん

テンションめっちゃ上がってる





今晩、仕事帰りに

得意先の人と飲みに行くって
言ってたっけ・・・



私の精一杯の


「無理して来るな」


ってお願いは


あえてスルーって訳ねヽ(;´ω`)ノ





こりゃちょっと釘刺しとかな・・・

って思って



ちょい辛口メール



「私ね、4年前に

真冬にレイトショー観に行こうとして

雪道でスピンして、停車中の車に

ぶつけたことあるの」


「それ以来、凍結道路の運転

恐くて恐くて・・・」


「◯◯が運転して来る、って

思っただけで心配で死にそう」



「途中でやっぱり無理だと思ったら

絶対に引き返してね」


「私も絶対、怒ったりがっかりしたり

しないから」





んで、最後に

少し甘甘な文を添えて・・・・・





「どや!」






・・・っと、

力を込めて
送信ボタン押したぜぃ(`・ω・´)ゞ






彼からのメールの最後に


「おやすみなさい」


ってあったから


もう、返事はないだろうと
思っていたら





また来たよ( ̄ー ̄;




今度は若干テンション低め


けど


「わかった(^-^)

途中でダメだったら引き返すね



たぶんそのまま行っちゃうと思うけど。




明日は
りるら送ったら


ホテルに戻って

朝になってから帰ろうかな」









・・・・・・



来るねこりゃ(  ゚ ▽ ゚ ;)





彼が
前にも一度


「ホテル一旦出てから

戻って来て朝まで寝てもいいか?」
って



受付に電話して交渉した事あるの
思い出した・・・(~∀~||;)



その時も

ド田舎だし
空き部屋も多かったからか?

“先に宿泊分の清算していただければ”


ってことになったんだったね


アンタが
一人でラブホに泊まった
強者だってこと


忘れてたよ・・・・o(_ _*)o





ほとんどあきらめかけてたから


私のほうは

すっかり平常心だったんだけど( ̄ー ̄;



会えるならそりゃ嬉しいけど


それでも、
まだ、途中で引き返すってのも

可能性無くなった訳じゃないし


結局ぬか喜びになったら

ダメージもでかいしなぁ・・





難しいな



どういうテンションで

過ごせばいいんだろ(;^_^A



とりあず

明日の夜までは



あんまりワクワクしすぎないように

しようかな・・・(;´▽`A``