あけましておめでとうございます | cookiesitのブログ

cookiesitのブログ

ミニピン クインのブログ

あけましておめでとうございますドキドキ

久しぶりの更新になっちゃったわ・・・あせる 笑い泣き

年末にかけて、パパの仕事がメチャクチャにハード

になったり、ママが連チャンでコンサートに行ったり

家族全員が風邪ひいたり、ブログのパスワードを

忘れちゃって取り直しに手間取ったりで、

大変だったのよ・・・ショボーン

今年もノンビリと更新する予定だよ~爆  笑

 

では早速、元旦からのパトロールで始まりだよビックリマーク

最近、目が悪くなって周りが見えてないんだよね・・・汗

 

新年の挨拶

 クウは元気いっぱいなのですが、目が急に悪くなり

 今は左目だけが何とか少しだけ見えてる状態です。

 散歩も以前のように元気に出来なくなりましたが、

 ノンビリとブログ更新をしていこうと思います。

 今年もよろしくお願いしますドキドキ  (パパ、ママより)

 

  ペタしてね  ペタしてね