晴れ時々ヒョウ | cookiesitのブログ

cookiesitのブログ

ミニピン クインのブログ

すっかり寒くなって、散歩も服が必需品になったわあせる

いつもの公園に怪しい生物が出るらしい・・・びっくり

さっそく、調査に出発だービックリマーク 爆  笑

 

歳なりに・・・

 クウも13歳、人間でいうと75歳くらいだそうです・・・あせる

 最近は右目が光を感じるくらいで、ほとんど見えて

 ません・・・汗

 距離感がつかめず、走ったりジャンプしたり出来なく

 なりました・・・汗 ショボーン

 いつも元気いっぱいのクウを配信して、みなさんが

 笑顔になればビックリマークと思ってきましたが・・・ショボーン

 このまま老いていくクウを配信して良いものか、

 悩んでいるクウパパ、ママです・・・あせる ショボーン

 

  ペタしてね   ペタしてね