毛布 | cookiesitのブログ

cookiesitのブログ

ミニピン クインのブログ

アメーバ、調子悪いのかはてなマーク

昨日は全然、動かなかったし・・・ビックリマーク


家にタイガーマスクがやって来たビックリマーク

モジャ(長男)がネズミーランドに行って来たらしいよあせる



ちなみにモデルはナル(次男)音譜

いつの間にか、耳にピアスを付けてたビックリマーク 目

ウケねらいで鼻に付けたらブログネタになったのに~あせる にひひ


アタチは深夜にスイミング~あせる



最近、お風呂はナルちゃんの担当音譜





(なんだか温泉でくつろぐオッサンみたい・・・あせる ガーン )





毛布の行方








さっきからずっと、背中に乗ってますけど・・・・あせる 目

メガネを頭にのせ、「メガネ何処いった~はてなマーク」って探す

オバアチャンみたいな感じ・・・あせる にひひ


   ペタしてね