梅まつり | cookiesitのブログ

cookiesitのブログ

ミニピン クインのブログ

アタチの公園でも梅が咲き出したわドキドキ

ということで、梅で有名な佐布里(そうり)公園に行ったよ音譜



みゅうさんの指摘でサプリになってる・・・あせる

この公園、何度も紹介してるのにね汗 ガーン

そうりだと漢字変換出来なかったんだよね←言い訳ショック!

アイム・ソーリ―ハートブレイク

普段は閑散としてる公園も、この時期は大賑わいだよビックリマーク





サトイモ、さつまいも、ミカン どれも1袋 100円~音譜





まだ、梅は3分咲きあせる むっ

来週以降が見ごろになるかなはてなマーク

3月の中まで、土日で祭りをやってるから満開になったら

もう一度、行ってみようかなはてなマーク ニコニコ









最近、必殺技「平手打ち」がよく出るようになった、凶暴化する

黒犬でした・・・・汗 ガーン


ささやかな抵抗


ママの散歩はいつも近所なんだよね・・・あせる

クンクンできる草も無いし・・・・ゆっくり出来ないし・・・あせる

モールス信号で「S・O・S」を打ってみたハートブレイク むっ

「トン・ツー・ツー・トン・ツービックリマーク

(モールス信号なんて、もう使われてないけど・・・あせる ガーン )


   ペタしてね