初散歩でヨロシク | cookiesitのブログ

cookiesitのブログ

ミニピン クインのブログ

あけましておめでとうドキドキ





小次郎かーたんに貰った獅子舞、今年も活躍よドキドキ

では、元旦から散歩に出発~音譜







なんと、てっきり冬眠に入ってると思ってたカメが・・・ビックリマーク目

元旦から亀ビックリマーク 縁起がイイのか・・・はてなマーク








公園の横のいつもの神社にお参り~ラブラブ

そして次の公園に移動だよ~あせる







広場に行くと・・・・音譜






去年から、やってるコトが変らないね・・・・あせる ガーン



正月の自販機






元旦に最初に買ったのが「おしるこ」・・・汗

(ママが大晦日から年明けライブに行って、朝から何も

 食べてなかったから、美味しかったですよラブラブ パパ ニコニコ )

モジャ(長男)も昨日から行方不明だし、あいかわらず

うちの家族は元旦からバラバラ事件ねあせる ガーン


   ペタしてね