薄氷を踏む・・・ | cookiesitのブログ

cookiesitのブログ

ミニピン クインのブログ

今年最後のブログだよビックリマーク

日曜日に所用でパパと名古屋に行ったついでに庄内緑地に

寄って来たよ~ドキドキ



アタチのトコより名古屋の方が寒いみたいねあせる

氷の厚さが倍くらい違うよビックリマーク

今日もお気に入りの毛皮のコートでゴージャス気分よラブラブ





雰囲気はセレブ風だけど、やってることは変わらないね汗





残念!! あとちょっとだったわ・・・ハートブレイク プンプン

(リードの長さが足らず、あと30cmだったねあせる パパ 目 )


近くに住んでるピピンくんのママに連絡したら、来てくれたよドキドキ

アタチのコートを作ってくれたんだよ音譜

ピピンくんも毛皮で登場だよ~ドキドキ







ピピンくんの得意ワザがあるよビックリマーク



平気な顔して斜面を登って行ったよビックリマーク 目



スゴイね~ビックリマーク

崖を登るヤギに見えてきたのは、毛皮のせいかな・・・あせる


薄氷


朝が早いと霜柱や薄氷が、パシャパシャビックリマークって鳴るのあせる

サザエさんのタラちゃんも、歩くと音が鳴るよね音譜

(あれは単なる効果音です・・・意味が分かんないけど汗


さて、今年最後のブログになりましたドキドキ

いろんなことがあった一年だったけど、みなさんはどうだったはてなマーク

このブログに載せてるマンガも、気付けば1000話を軽く

越えていたよ~ビックリマーク


パパ、ママ 共に忙しくて更新も遅れがちだけど、できるだけ

頑張っていこうと思ってます。

来年もよろしくお願いしま~す音譜


   ペタしてね