閲覧注意! | cookiesitのブログ

cookiesitのブログ

ミニピン クインのブログ

1ヶ月ぐらい前から、クウの目の周りが荒れだして目薬を

してるんだけど、なかなか治りません・・・・あせる

目薬のせいで目ヤニも増えてカピカピ・・・汗 ショック!



痒いのか、いろんなトコで擦ってしまって・・・・あせる



気付いたら こんなコトに・・・・!! 叫び


梅雨明けで天気も晴れて、目も腫れたあせる


病院に行って調べたけど、細菌とかの感染はナシビックリマーク

免疫力が低下してるのか・・・はてなマーク 歳もとしだし・・・汗

紫外線を避けるように指示されて、昼間の散歩はNGビックリマーク

になっちゃった・・・・あせる しょぼん

とりあえず飲み薬と新しい目薬をもらって帰宅ハートブレイク


そして、次の日・・・・・



あれほど酷かった荒れも目ヤニも無くなってるビックリマーク 目



薬が強すぎるんじゃないかはてなマーク って気になって・・・・汗

来週、もう一回 病院で検査してもらいます。ガーン


   ペタしてね