ペット博、最終日にて | cookiesitのブログ

cookiesitのブログ

ミニピン クインのブログ

名古屋ペット博2014が終わったよ~ドキドキ


今年はムシを触れない都会っ子が、親子でワイワイ楽しめる

ようにとカブトやクワガタを自由に触れる場所を作ったのに、

親は離れたトコから写メ・・・・汗 しょぼん





ヒメカブト、大きさは日本のカブトと同じだけど、背中のツノが

長くてカッコいいビックリマーク ニコニコ パパも初めて見た音譜





チョーカーのお買い上げ、ありがとうございますラブラブ

パパが首周りを計るとき、噛まれてた・・・あせる にひひ



テレビで見るのと同じで、気さくな感じでしたよドキドキ


今回、ママがアタチをほったらかして服を買ったんだけど、

そのひとつがコレドキドキ



カワイイラブラブ って買ったんだけど・・・・・汗


金縛り


ママって、見た目だけで判断するんだよね~あせる

去年は「カワイイ~ドキドキ」って買った首輪で、あやうく窒息

しかけたからね・・・・汗 ガーン


オマケ

今回、名刺を追加で作ったんだけど、裏側は恒例になった

マンガが描いてあるんだよドキドキ

今回は2種類追加したよ~音譜





これで何種類になったんだろはてなマーク

覚えてないや・・・・あせる ショック!


   ペタしてね