春の陽気 | cookiesitのブログ

cookiesitのブログ

ミニピン クインのブログ

土曜日にパパとママがナルちゃん(次男)の陸上競技を

応援に行ったのビックリマーク

アタチはお留守番・・・・あせる


春の陽気のもとで・・・・


(周りに人がいなくて、すごく目立ってたビックリマーク 目

 恥ずかしーあせる よく堂々と寝れるね汗  ママ ガーン )


日曜日にクリニックに定期検診に行ったよあせる







最近、目の下が荒れちゃったのあせる

痒くてゴシゴシしちゃった・・・・汗 ガーン

先生の話だと、「蚊に刺されたみたいだね」って・・・・

蚊に刺されるのはパパだけかと思ってたわ・・・あせる

化膿止め、消毒用、白内障予防で目薬が3本ビックリマーク

歳をとると薬が増えていくビックリマークを実感してるわ汗 むっ



クリニックから帰るとストレス発散よビックリマーク



ストレス発散に付き合うタコさんドキドキ





虫避けを買ってもらおう~っと・・・音譜


   ペタしてね