常とう手段 | cookiesitのブログ

cookiesitのブログ

ミニピン クインのブログ

暖かい日が続くよ~ドキドキ









ここには、いろんな梅が植わってるのドキドキ

「ミチシルベ」・・・はてなマーク



キング・カズ音譜 の梅よビックリマーク

(一瞬、そうか音譜 って思ったね・・・・あせる 目 )


この暑いなか、ナルちゃん(次男)は東海地区の

大学陸上競技会に出てるよ・・・ごくろうさんあせる


常とう手段


あいかわらず、ママの無茶ぶりが発揮されてたわ汗

結局、二人とも応援には行けなかったよ・・・あせる

(昨日は応援に行ったよ~ニコニコ )

ナルちゃん、100mに出場して予選は通過したけど

準決勝で負けちゃったあせる

決勝に出るには、あと0.5秒ほど縮めないとねあせる べーっだ!

リレーにも出たけど、奮わなかったみたいね・・・ショック!


オマケ




うちは、つまんないトコで運を使っちゃうね・・・・あせる にひひ


   ペタしてね