ガリバーでダンジョン1 | cookiesitのブログ

cookiesitのブログ

ミニピン クインのブログ

池の水が無くなった堀内公園の近くにある公園、秋葉公園ビックリマーク



ここにも大きな池があるけど、ここは大丈夫みたいねドキドキ

この公園は、イマイチ人気がない・・・・あせる

原因はいろいろあるけど、そのひとつがコレビックリマーク



入口にある壁画に問題が・・・・汗 ガーン











「ゴミは持ち帰ろうビックリマーク」って言ってるわりに、隣りにゴミ箱がはてなマーク

去年も一度、紹介したけど少しはマシになったよ・・・目



ガリバーでダンジョン1


予言のあった大魔王ってコイツのことだったの!?

高まる緊張感の中、クウはいったいどうするのかビックリマーク

次回に続く・・・・!!


オマケ

10日はナルちゃん(次男)の19歳の誕生日だったよドキドキ



大学の部活の人たちにも祝ってもらったそうよラブラブ


   ペタしてね