公園の異変 | cookiesitのブログ

cookiesitのブログ

ミニピン クインのブログ

お正月に堀内公園に行ったよドキドキ









なんだか、ただならぬ雰囲気よあせる

いつもなら、人がいっぱいなのに・・・・・ビックリマーク えっ













昨日の予言の岩で書いてあったことが当たったわビックリマーク

(詳しくは昨日のブログを見てねあせる )

大魔王を恐れて、人もいなくなったのね!! 目

(あのう・・・・こんなん出てましたけど・・・汗 パパ ガーン )




熱血オヤジの芳香剤(その後)


強烈な芳香剤の香りをガマンして乗ってたパパ、意外と

早く芳香剤が無くなって喜んでたわビックリマーク

でも、嫌なら最初から外せばよかったのにねはてなマーク


オマケ

公園の隣りに建ってた民家音譜


どうしても、人の顔に見える・・・・あせる



   ペタしてね