眠れない夜 | cookiesitのブログ

cookiesitのブログ

ミニピン クインのブログ

今日はものすごく寒い一日だったわあせる

風が強くて、寒さが一段と厳しかった汗

そんな中、朝の散歩に行ったの・・・・えっ


cookiesitのブログ
早朝の公園で大あくびするクウビックリマーク


cookiesitのブログ
コッチも大あくび・・・・・あせる


cookiesitのブログ
朝のごあいさつドキドキ


cookiesitのブログ
帰ったらお出かけ用の服を脱いで・・・・・と音譜


cookiesitのブログ
中途半端になりました・・・・・汗ガーン


cookiesitのブログ
ガンダム好きならコッチかなはてなマーク


散歩から帰ったら二度寝よラブラブ


cookiesitのブログ
寝てたのに、ナルちゃん(次男)にいじられるクウあせる


そういえば、ママの「夜は野菜スティックだけダイエット作戦」

まだ、続いてたのよ・・・・汗

起きてると、お腹が減るからビックリマークって、最近は早寝よ・・・あせる


眠れない夜

cookiesitのブログ
アタチは本能の赴くまま生きるのラブラブ


オマケ

cookiesitのブログ
最近、帰りの遅いパパ、リビングで行き倒れ~あせる


cookiesitのブログ
風邪をひかないように、アタチがお腹を温めてあげるのラブラブ


   ペタしてね