やりっぱなし | cookiesitのブログ

cookiesitのブログ

ミニピン クインのブログ

風が冷たい一日だったわねあせる

今日は、アタチが好きな公園のひとつ、ポニーの公園を紹介ドキドキ

東海市役所に隣接した公園よ音譜

 詳しくはコチラ→大池公園


cookiesitのブログ
市役所の玄関には「アッチ向いてホイビックリマーク」する人あせる


cookiesitのブログ
コッチでも・・・・・あせる


cookiesitのブログ
ここは、プールやテニスコート、野球場なんかもあって

休みにはたくさんの人が遊びにくるのドキドキ


cookiesitのブログ
カエルの人形もお出迎えラブラブ

(・・・・たぶん、違います・・・・・汗   パパ ガーン )


cookiesitのブログ
変わったジャングルジムもあるよビックリマーク

鉄の街と言われるだけあって・・・・こんなのも目


cookiesitのブログ
アートらしいけど・・・・よく分からないわあせる

(ネタに使えそう音譜 と思ったけど、どうイジったらいいか

 分かりませんね・・・・・・あせる  パパ むっ )


cookiesitのブログ
題名とか書いてあったけど、つっこみどころが無いのよあせる


cookiesitのブログ
これは別の日に撮ったモノ汗

芸術は難しいわね・・・・・・あせる


やりっぱなし

cookiesitのブログ

このご時世、何事もスピードよドキドキ いろんなコトに挑戦ビックリマーク

時間を有効に使わないとね・・・・音譜

(単に飽きっぽいビックリマークって言うんです・・・・・汗  ママ むっ )


   ペタしてね