ジュンミョン集② | VIXX_BTOB_EXOさらんへ。

VIXX_BTOB_EXOさらんへ。

K-POP関係のお話ばかりです!!
VIXXとかBTOB、EXO…とにかくいろいろです。

気軽に読んでください。


あんにょーん( ̄▽ ̄)





photo:01


優男ジュンミョン氏です!!!!!!!!!






一発、ドッカーンっとㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎ
photo:02


うん、、お主は笑ったほうが素敵だ!!!



photo:03


あなたのダンスを必死に見たくなります。。


photo:04


スホ様の声は素敵です。一種の声として好きです←



photo:05


きむじゅんみょん様のその瞳に吸い込まれます。



photo:06


いろんな表情が素敵です!!!!
二枚目のひきつった?顔が好ましいです。
じょんいなー、、変われぇぇぇぇえええ!!!!!
スホ様が愛してやまないカイ氏だけど許さん!!!!!
というか、スホ様はEXOみんなを会いしておりますㅡㅡㅡ。





photo:08


セフンの隣で笑ってるように
わたしに隣でも、ただ単にそんな笑顔で笑ってほしいです。。



photo:07


タオやー。。。タオなら許す←←←
いや、、タオのほうが明らか上だよ?
だから、この写真は俺トク写真ということでㅎㅎ
タオチェンが最高だけどねㅋㅋㅋㅋㅋㅋ




photo:10


その瞳で見つめて欲しい…///////






photo:09


きむじゅんみょん氏でしたー♡♡


iPhoneからの投稿