スホ…ジュンミョン集① | VIXX_BTOB_EXOさらんへ。

VIXX_BTOB_EXOさらんへ。

K-POP関係のお話ばかりです!!
VIXXとかBTOB、EXO…とにかくいろいろです。

気軽に読んでください。


あんにょーん( ̄▽ ̄)


最近はこの優男にハマっております
photo:01


イケメンだよね(=´∀`)人(´∀`=)





この方、スホ(수호)こと…キムジュンミョン(김준면)様です!!!!!!!

EXO-Kのリーダーでもあり、総リーダでもあります!!!


てか、本当にイケメンだよね(´・_・`)
photo:02


photo:03


このまえまで、そんなに好きじゃなかったんだけど…

なんか、最近やられてしました///////


photo:04


photo:05


EXOの中で2番目に好きなチェンでさえも嫉妬します。

チェンそこ変わってくれぇぇぇぇええええ



photo:06


決めポーズしちゃってます。。

なんか、ポーズはかっこ良くないんだけど
そのおくになにか潜んでいるカッコよさがあるんです!!!!!!


photo:07


photo:08


お肌触りてーーーー

でも、こないだのグリパのときクリス様のほうが綺麗だった。
いや、ギャラクシー氏が汚いとか言ってるんじゃないよ?
ジュンミョン、ほっぺにできてたwwww




photo:09


photo:10


はい、少し事故ってても全然愛おしいです♡





はぁー、、頭いかれちゃったかな????!
いや、普通にかっこいいし。。。。。。。

iPhoneからの投稿