チームヴィーナス | 「のーぷらん」という名のBLOG  by くっきー

「のーぷらん」という名のBLOG  by くっきー

マイペースな私のウダウダと綴った日常の出来事
&趣味(ほとんどUSJ)の日記




麦わらストアに絵日記風の記念写真コーナーが設置中ナンデス。












というわけで、皆様こんばんは。













最近はワケあってインパしていませんので、今回は珍しく野球のお話。













先週京セラドームにて読売巨人軍の公式戦が行われましたので、行って参りました♪
















目的はもちろん野球観戦とお思いでしょうが・・・











実は試合前、ドーム前にてジャイアンツスクエアというイベントが行われてたのでそれを拝見しに来ました(笑)












出演者は「チームヴィーナス」という読売巨人軍の公式チアガールの皆様。










普段はもちろん本拠地の東京を中心に活動していますが、本拠地以外の公式戦でもわざわざ遠征して頂いてるンデス^^








とはいえ、チームヴィーナスは15人の大所帯の為今回はその中の選抜メンバー6人が来て頂きました♪













で、今回お越し頂いたメンバーですが、この方常連様なら見覚えがあるかもしれません。それもそのはず実は・・・









かつてこちらで活躍されていたからなんですね♪










わずか1年弱という短い在籍期間でしたがイ、彼女のパフォーマンスとサービス精神ではとても印象の強いキャストさんでございました。













そんな彼女は現在はチームヴィーナスのリーダー的な存在として活躍されています









ちなみにこのジャイアンツスクエアではダンスだけでなく、商品が当たるクイズ大会や抽選会などもあり大変盛り上がっていました♪








大阪での(読売巨人軍の)公式戦は年に1回あるそうなので、また来年も是非お待ちしております♪