こんな感じですASL熱き兄弟の絆 | 「のーぷらん」という名のBLOG  by くっきー

「のーぷらん」という名のBLOG  by くっきー

マイペースな私のウダウダと綴った日常の出来事
&趣味(ほとんどUSJ)の日記






前回のワンピースグッズのこぼれネタ。毎年恒例のメダリオン。デザインはもちろんASLですが、(デザイン以外に)実は前回と大きく変わってました。それは・・・












メダリオンが100円→200円に改定。値上がり率はグッズ史上最高値です(笑)















というわけで皆様、こんばんは。















前回はUSJのワンピースでしたが、今回はラグナシアのワンピースのお話。












ラグーナテンボスには以前ご紹介したサニー号クルーズがございますが、ラグナシア内ではこんなアトラクションもございます。









「ASL熱き兄弟の絆」でございます。









大人になったルフィ、エース、サボの3兄弟の歩みを名シーンとともに振り返り体験出来るというメモリアルアトラクションです。








入り口に入ると最初にルフィ、エース、サボの中から好きなキャラを選びクエストにチャレンジ出来ます。









ちなみに今回はルフィでしたが、キャラによってクエストの内容が違ってるので何度行っても楽しめます♪












クエストにチャレンジしながら









少年時代の思い出のシーンも振り返ったり









3兄弟の子供時代の名シーンも体感できます^^










こちらは「Dの意志を継ぐもの達 体感シアター」







Dの意志を継ぐ者達の熱き魂の叫びが交錯するオリジナルムービー。といってもアニメではなく原画をアニメ風に仕上げた感じでしたね。(※上映中は撮影禁止です)








またアトラクションを体験するとオリジナル入館証が貰えます♪(全3種類)











このアトラクションは1回600円で体験出来ますので、プレミアショーの予習がてらに是非体験してはいかがでしょうか!?