プレミアショーが始まる、その前に・・・ | 「のーぷらん」という名のBLOG  by くっきー

「のーぷらん」という名のBLOG  by くっきー

マイペースな私のウダウダと綴った日常の出来事
&趣味(ほとんどUSJ)の日記




先日のインパにて、久しぶりにSFRに行くとあんなに元気でグルングルン回っていたジーボットが全く動かなくなっていました。




といっても故障という訳ではなくちゃんと声も出るんですが、あの元気な青年から一転シブい老人の様な一気に老けてしまってました。













というわけで、皆様こんばんは。












ジーボットの今後も心配しつつ、気がつけばまもなくクールジャパンが終わりパークも夏が始まろうとしています。








今年の夏は「ウォーターサプライズパーティ」があったり(※画像はもちろん前年度のものです)








JPエリアがリニューアルオープンしたり
















妖怪ウォッチとバイオのリアルシリーズが始まったり、今年の夏もイベント盛りだくさんですが











何といっても今年もワンピースプレミアサマーが始まります♪(※いうまでも無く画像は前年度のです)









プレミアショーはもちろんサンレスやアトモスも準備万端ですが、今年はルフィ・サボ・エースの3兄弟がキーパーソンというわけで

















ルフィとエースは知っているが、サボはあまり知らない程相変わらず無知な私がこのままプレミアショーを見るのもいかがかと思いまして、その予習になればと考え先日こちらに行ってきました。












ラグナシアでございます♪











約1年ぶりに行ってきましたが、その間にラグーナ蒲郡からラグーナテンボスに代わり、どことなく姉妹都市のHTB(ハウステンボス)の雰囲気もあったり無かったり(笑)












それはさておき、ラグナシアとどう関係あるのかと申しますと









現在「ASL・熱き兄弟の絆」が行われるンデス^^











少年時代の思い出のシーンをともに振り返るメモリアルアトラクションだそうです♪










3兄弟の子供時代の名シーンはもちろん








麦わらの一味達の少年時代もあったり、とても勉強にもなりかなり面白かったです^^









またこのアトラクションの詳細についてはまた日を改めてお伝えします(笑)






















あ、そうそう。ワンピースとラグナシアといえば、もう1つ忘れてはいけないものが・・・














はるばる長崎からようこそいらっしゃいました♪^^