こんな感じです最近のハピネスカフェ | 「のーぷらん」という名のBLOG  by くっきー

「のーぷらん」という名のBLOG  by くっきー

マイペースな私のウダウダと綴った日常の出来事
&趣味(ほとんどUSJ)の日記





フード付きタオル@ミニオン。早くも爆売れの予感!?^^














というわけで、皆様こんばんは。











梅雨真っ只中で雨もシトシトと降っていたとある日のインパにて、数年ぶりにこのレストランに行って参りました。









「ハピネスカフェ」でございます♪








カレーライス専門店でパークのレストランで唯一サラダバーやドリンクバーも楽しめるレストランです♪








また最近はお好きなスイーツ1点にドリンクバーが付いたもあり以前よりかは入り易くなりました♪^^















しかし今回数年ぶりに入った真の目的はカレーでもなければスイーツでもなく、











コレナンデス♪^^












実は普段SFR前で行われているFBB2015が雨等による悪天候の場合は同時間帯にハピネスカフェにて行われるンデス♪












まさか連続でFBBネタだったとは思うまい(笑)















FBBではありますがストリートとは違い店内かつ限られたスペースの為、一部演出が異なる(ヨーヨーのくだりが無い等)特別バージョンでお送りしています。











本編に比べやや短い時間ではありますが









こんな技や










こんなダンスまで、クオリティは本編と変わりはございませんのでご安心を♪












店内のゲストは(FBB自体)ほとんど知らない為、ホントの意味でのサプライズになるのではないでしょうか!?^^














※レストランの営業時間によってはショーが行われない回もございます。また悪天候でもショーを実施しない事もございます。またショーの内容も日によって変更する場合もございますのでご了承ください。