どうした?ショッピングバック | 「のーぷらん」という名のBLOG  by くっきー

「のーぷらん」という名のBLOG  by くっきー

マイペースな私のウダウダと綴った日常の出来事
&趣味(ほとんどUSJ)の日記





キティまん、ポップコーンにターキーレッグ・・・、キーホルダーのクセがすごい!(笑)
















というわけで皆様、こんばんは。















今回はUSJのちょっと気になった話。














私事で恐縮ですが、仕事柄JR大阪駅をよく利用しており、夜になると構内にはUSJを満喫したであろう乗客でごった返すのですが












といいますのも今まで構内には(USJに行ってきた証拠で)パークのショッピングバックを持った乗客をよく目にしていたのですが、
















ここ最近そんなショッピングバックをを持つ乗客は見なくなりました・・・
















しかし、その代わりこちらを持っている乗客をよく目にするようになっているンデス。
















USJのロゴもしっかり描かれているビニール袋です。













約1か月前のアニバーサリー以降またまたインパから滞っていたので確認の為先日インパしてみると・・・









実はグッズを購入時に貰える紙袋が、先程のビニールに変わってしまったンデス・・・













確かに持ち運びにも適してるし、デザインもカワイイのですが(古巣の常連としては)少し複雑な気分でございました・・・