こんな感じですゴーゴースケートボード | 「のーぷらん」という名のBLOG  by くっきー

「のーぷらん」という名のBLOG  by くっきー

マイペースな私のウダウダと綴った日常の出来事
&趣味(ほとんどUSJ)の日記



妖怪ウォッチもいいけど、やっぱりこっちだね♪^^













というわけで皆様、こんばんは。











今期のプレミアショーも楽しみにしつつ今回もUSJのお話。













先月ユニバーサルワンダーランドはリニューアル致しました♪









その中でもアトラクションも大幅にリニューアルして、新しく登場したこのアトラクションを体験してきました♪













「エルモのゴーゴースケートボード」でございます♪^^











エルモと一緒にスケートボードに乗って、斜面を爽快に駆け抜けるワンダーランドでは珍しいライド型アトラクションです♪










ライド中はエルモがずっと話しかけてくれるのですが、エルモ曰く「この乗り物はセサミの仲間達が作ったんだよ~♪大人は手伝って貰ってないけど大丈夫だと思うよ~」とある意味恐ろしい乗り物だと判明(笑)









とはいえ、縦横無尽にライドが回ったりスピードもあったりワンダーランドのアトラクションにしては大人でも意外と刺激のあるライドでした♪













また、このライドはよやくのりにはもちろんワンダーランドでは唯一のシングルライダーにも対象なので少しでも時間を短縮したい方はこの方法をおススメします^^