こんな感じですスヌのわくわくブレックファスト② | 「のーぷらん」という名のBLOG  by くっきー

「のーぷらん」という名のBLOG  by くっきー

マイペースな私のウダウダと綴った日常の出来事
&趣味(ほとんどUSJ)の日記




今日からグランドオープン。でもいつ行けるんだろう・・・!?(笑)














というわけで皆様、こんばんは。














麦わらストアは行けたらお伝えするとして、今回は前回に続き「スヌーピーのわくわくブレックファスト」でございます♪













朝食を楽しんでいる間に、ショーが始まりMCのお姉さんが登場♪













前作とは違いウェイトレス風の衣装でとてもカワイらしいです^^










時にテーブルに座っているゲスト1人1人に声を掛けて頂けます♪










しばらく楽しんでいるとチャーリーブラウンと








ルーシーも遊びに来てくれます♪













こちらのテーブルはチャーリーがメインだったようで、とても近い(笑)













そして、ゲストをレストランの中央に集め全員であの方を呼ぶことに♪














すると、スヌーピーがお約束のジャンプしてやってきてくれました^^













今回はシェフスヌーピーという事で胸元には「S」のワッペン、帽子には三ツ星があったりかなりこだわりの衣装でございます♪














そんなシェフスヌーピーはお姉さんともとても仲良しナンデス^^










せっかくキャラクターもゲストも集まっているので、お姉さんが振り付けもレクチャーし、ちょっとしたダンスをみんなで踊る事に^^












みんなで踊った後は席に戻り、1組ずつ記念撮影タイム♪














その間、お姉さんもしくはクルーが再びテーブルを廻り、ブレックファスト限定のシールが貰えます♪^^











最後は再びレストラン中央に集まり、祝砲が飛んでショーは終了しました^^














このイベントは6/28まで行われていますので興味ある方は朝早いですがぜひどうぞ♪^^(※期間中でも開催しない日がございます)