こんな感じですスヌのわくわくブレックファスト | 「のーぷらん」という名のBLOG  by くっきー

「のーぷらん」という名のBLOG  by くっきー

マイペースな私のウダウダと綴った日常の出来事
&趣味(ほとんどUSJ)の日記


♪ばーばーばー ♪ばーばーななー^^


無駄に本格的なゴスペルでクセになります(笑)















というわけで皆様、こんばんは。















今回もUSJのお話ですが、ミニオンはまたの機会に(笑)














先日3/31にインパした目的は、前回お伝えしたアニバーサリーセレモニーなんですが

















実は今回のインパにはもう1つ目的がございました♪それは・・・















「スヌーピーのわくわくブレックファスト」でございます♪^^













スヌをはじめピーナッツの仲間達と一緒に朝食を楽しめる早朝限定のイベントでございます♪















場所はもちろん「スヌーピーバックロットカフェ」です^^














諸事情により最近は朝からインパする事が滅多になく、折角この時間にインパしているので参加してしまいました♪















パークでは過去にもブレックファストシリーズは行ってきましたが、実は約3年だったんですね^^











そんな約3年ぶりのブレックファストのメニューはこちら♪








スヌBOXに入っているのはチーズバーガーとチュリトス。












スヌの焼印が付いたバンズ(後で気付いた^^)の中にはとろーりチーズとビーフパティのボリュームのある一品。けど朝からチーズバーガーはちょっと重い・・・(笑)














こちらはわらじコロッケではなく(笑)ハッシュドポテト。撮影の為にあえて包装紙から出してますが、通常はちゃんと包んでいるのでご安心を♪^^














お口直しにサラダとフルーツヨーグルト。ちなみにサラダのドレッシングは・・・どこでしたっけ?^^
















今回もボリュームのある朝食を楽しんでいる間に、















今回のMCのお姉さんが登場♪
















・・・はい、ここから画像が多くなること間違いありませんので続きます(笑)