柏餅になってみたよ | Csistersの365Days

Csistersの365Days

トイプードルのココア12歳とチョコ8歳の毎日を綴っています♪
たまに孫のこともね✰°*。▹◃。 ♡:*

 

きょうは傘が降ったり晴れたりまた傘が降ってきたり

 

コロコロ変わる天気あせる

 

 

 

 

 

 

当選してたGEX GLASSYが届きましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうは柏餅になってみたよピンク音符

 

 

 

 

 

 

ココア餅ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

チョコ餅ハート

 

はみ出したココチョコ餡爆  笑

 

 

 

チョコ元気なのですが3回吐いてしまいました汗

 

薬飲んでるので明日もまだ吐くようだったら

 

病院かなチーン

 

 

 

 

フォローしてね