豹変 | Csistersの365Days

Csistersの365Days

トイプードルのココア12歳とチョコ8歳の毎日を綴っています♪
たまに孫のこともね✰°*。▹◃。 ♡:*

 

今朝は、ウマウマのおねだり~ウマウマ

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ物のことになると真剣ですぷ

 

 

 

 

ココア、はじめはこんな顔してたのに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな顔に豹変滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコにやっているのあはは…

 

 

食べ物取られそうなときしつこくされたときとかねうーん(汗)

 

チョコは、この顔するとこ見たことがありませんピカーンこれも性格の違いかしらsei

 

 

 

 

きょうは、じじが休みだったのでじじの布団に一列になって

 

寝ていたよぷ

 

 

 

 

 

 

 

夜も一緒にねはあと

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうは、26度超えで暑かった汗

 

しばらく暑いみたいチーン

 

体調崩したのかチョコが吐いちゃったゲロー

 

とても元気なんだけどねウインク

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

 

お風呂掃除はこれで完結!ウルトラハードクリーナー ウロコ・水アカ用&バス用セット参加中

遠赤効果でふっくら!簡単チンして魚焼き参加中