春夏限定?? | Csistersの365Days

Csistersの365Days

トイプードルのココア12歳とチョコ8歳の毎日を綴っています♪
たまに孫のこともね✰°*。▹◃。 ♡:*

 

ココアったらまたこんなところでくつろいでるよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

ちっともくつろげないと思うんだけど日が当たるようになる

 

春夏限定の行動sei

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽を浴びて春を感じているのかしらsei

 

そういうことに縁遠いチョコは、後ろでまったり~爆  笑

 

同じトイプードルなのに性格も行動も全く違ううひひ

 

 

 

 

散歩でも白線の上を歩きたいココアと関係ないチョコぷ

 

 

 

 

 

 

 

 

花で春を感じてねはあと

 

 

 

 

 

 

 

 

ってチョコは、食べてしまいそう汗2

 

風が強くて2ワンの毛がヤバイ汗

 

 

 

 

夜は、まったりしているココアとおもちゃを物色中のチョコおんぷ

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、年の差もあるかしら?

 

チョコは、いつも元気いっぱいsayuやったぁ☆

 

 

 

 

きょうは、ベゴニアのハートリースを作ったよハート

 

 

 

 

 

 

 

 

葉ぼたんリースの植え替えaya

 

いつまでもつかなピカーン

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

【カーネーションを30名様に】saxia(サクシア)植物長持ち体験モニター!参加中

【アジサイ ディープパープル】saxia(サクシア)植物長持ち体験モニター!参加中

【アジサイ コットンキャンディー】saxia(サクシア)植物長持ち体験モニター!参加中