信州手打ち田舎そば 輔丸の十割そばをモニター | Csistersの365Days

Csistersの365Days

トイプードルのココア12歳とチョコ8歳の毎日を綴っています♪
たまに孫のこともね✰°*。▹◃。 ♡:*

 

輔丸様の十割そばをモニターさせていただきましたザルそば

 

 

 

 

 

 

 

 

そばだけでなく手作りのつゆ、きざみのり、わさび、七味唐辛子付きの

 

4人前のセットk

 

 

 

 

 

 

 

ゆで時間は、たったの40秒~60秒

 

十割そばなので切れやすく少し短かくなってしまいました汗

 

 

 

 

 

 

 

 

天ぷらと一緒にいただきましたうまうま

 

国内産そば粉100%を使用した混じりけなしの十割そば

 

そばの香りがよくコシがあり本格手打ちそばを堪能しましたウマウマ

 

 

 

 

 

 

 

手打ちそばならではの蕎麦湯もいただきましたOK

 

主人は、蕎麦湯割りを飲んでいましたきらきら

 

 

 

おいしいおそばをありがとうございました嬉しい

 

 

 

 

輔丸ファンサイト参加中